フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« テスト | トップページ | DODEKAシリーズ »

2008年6月17日 (火)

動画

さて、ポー母の新たなる試みは・・・動画です。

ルビーちゃんアニーちゃんのママさんから紹介して頂きました、動画アップサイトを利用させてもらいまして、本日初公開

動くPOLLYです。どうぞ!!

* カメラの中でなぜかカチカチ音がしています、うるさめです、ご注意ください。

http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=8ixcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyos67NOmVVY3ikZiAcUQGdlFQs&logoFlg=Y

http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=kKxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosi7NOmVVY3ikAqb9SRI/lFQs&logoFlg=Y

ルビママさん、とっても楽しいです。

ルビーちゃんアニーちゃんがいつも美味しく食べてるところが大好きで、ポーリーにもクッキーあげてみました。

いろいろ教えて頂きましてありがとうございました。

世界が1つ広がって、やみつきになりそうです  note         

« テスト | トップページ | DODEKAシリーズ »

コメント

ポーちゃんが動く姿初めて拝見できました~happy01
お写真よりルビーに似ていると思いました。
勿論若い頃のルビーですよ~。
ルビーの動く姿は少ししか残せませんでしたが
ポーちゃんはこれからジャンジャン撮ってもらってねっ!!

それと・・・
今は記事に直接、貼り付けていると思うのですが、
リンクを挿入をクリックして
http://だけ入ったところに貼り付けて
okをクリック
その後に例えば・・・
「ポーリー、おやつの時間」などと入力
okをクリック

お友達のブログなどの名前を入れて
リンクさせるのと同じ方法です。
一度試してみてね。

ルビママさま♪


ほんとに、いろいろと教えて頂きましてありがとうございましたhappy01
こちらのサイト解り易く、私のようなPCオク手人にもスムーズにアップさせることができましたscissors
なるほど、
この作業でルビママさんのブログのように言葉クリックで開くわけですね・・よっし!やってみま~すheart04
イヒヒsmileポーリーの食べてる音も、こうして画像で聞くとまたまた美味しい音で。私・・また何度もクリックして聞いてしまいましたnote
ルビーちゃんのソフトに向かう足取りもルンルンでホントに可愛いな~happy02

ポーちゃん 動いてる~~lovely可愛い~~heart04

paffyがそこに居るようで・・・ホンとソックリで
涙が出ちゃったweep。。
paffyの動く画像は残ってなくって・・・
ポーちゃんこれからもいっぱい取ってもらって
paffyままに見せてね~happy01

paffyままさま♪


お久しぶりです、来て下さってありがとうです。動画をみてもらって私も嬉しいです。
その後いかがですか?ままさんもぱぱさんソランちゃんソフィちゃんみんな元気ですか?
今もままさんとこ行きました・・まだ・・なのですね?weepソランちゃんソフィちゃんに会えなくてすっごく寂しいです。ままさんのボツ写真コーナーも続編がみたいよ~happy02
陽にかかった雲が早く晴れますようにsun私も毎日思っていますclover

生ポーリーちゃんだワ~♪
やっぱり、優しいお顔!
やみつきになりそうですか~?
じゃあ、いずれ母さんの声の出演も(声だけじゃない~?)ありかな?
“カチカチ”は、何でしょう?(笑)
母さん、日々前進ですね。

バロン母さま♪


ドゥフフ~、バロン母さん、生ポーリーをみてくださりありがとうです。これ、いいわぁ、おもしろいです。たくさん撮りたいと思います。
ご期待通りsmile(?)きっと、そのうちワタクシ登場すると思われます。いやいや誰も期待してませんですよ~爆
このカチカチ
どうも、デジカメの中で起こってる現象みたいなんです、撮影中は何も無音なのに再生すると・・coldsweats02
1度見てもらった方がいいですね。

きゃ~ぁlovely
ポーリーちゃんが動いてる~heart04

可愛いゎ~note

ポー母さん、頑張りましたねdelicious

一度できたら、もうヤミツキよ~smilegoodgood

セナママさま♪


happy01goodやりました~、なんとか成功しました。
楽しいですね動画。
みるのは大好きでピーちゃんの動画も何度もみてましたが自分でもできるようになったこと嬉しかった~です。
今度は何撮ろうheart04って思いっぱなしです(笑)
ブログって奥が深いですよね。いろんなこと出来ちゃう。。
次々のチャレンジで、楽しおもしろブログが作れてほんとに愉快ですnote

おおーっ動画!おめでとうございます^^
動くポーちゃんにお会いできて思わずむふっなローミー母です♪
動くポーちゃんさらにかわいいです^^*
ポー母さん日々進歩していますね!さすがです~
ほんとお菓子の袋音とかポーちゃんのぼりぼり音、普段聞いてる音よりオーバーですよね。なんかそこが楽しいかも!あと自分の声。。やばって潜めてる気配も臨場感ありですね。
次回作期待していま~す^^ゞ

ローミー母さま♪


ポーリーみてもらえましたかhappy02なんともなんとも、デビューってな感じで嬉しいやら照れるやらで・・note
ローリーちゃんミルミルちゃんがトコトコ、トコトコ歩いてところや、川でスイム(一瞬バージョン)を何度もみては可愛いなぁheart04って思っていたこの動画、アップできるよになって凄く嬉しいです。
きかんぼポーリーの時もあるかと思いますが、生ポーを知って頂くに動画はgoodですものね。
PC専門用語など全くもってまだまだ勉強が足らない独学操作なので、新たなことって、ホントお恥ずかしい位、時間がかかってしまいますsweat01
でも、マイペースに出来るからやめられないhappy01です。
また、撮りますから、ローミー母さんも見に来てくださ~い。。

ポーリーちゃんの動画、見れて嬉しいです!
写真と同じく、可愛い優しいイメ~ジそのままのポーリーちゃんに会えて、ルンルンしちゃいました。
動画、むずかしくないですか~?
私はもう一つのブログのほうで、先日初めてやってみたのですが、携帯で撮ったやつで、あまりよくわからないままやってしまい、すごい悪い画像でした(笑)
もっと練習してうまくなりたいな~!
新しい事にチャレンジするのは、楽しいですよね~!

ゆうちゃん♪さま


見て頂いてありがとうございます。。
あら~heart04
リブくんの動画ですか??
みたいな、みたいな~happy02
もうひとつのブログとは、、もしよかったら・・・閲覧限定でなかれば、、ぜひ教えて欲しいなぁ。
 
ほんとに何か1つ、新たなことが出来るのってワクワクドキドキですねnote

この記事へのコメントは終了しました。

« テスト | トップページ | DODEKAシリーズ »