フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 焼けてる焼けてる | トップページ | テスト »

2008年6月16日 (月)

田畑散歩

001 朝は、5:20、決まってポーリーの「起きて・・起きて。。」コールで千葉の畑・田んぼ道にくり出します。

東京の家だと寝坊介ポーリーも、この千葉の美味しい空気に早起き散歩です。

002 こりゃまた、ずい分大きな側溝の蓋です。なんだかポーリーがミニチュアダックスさんに見えます。(えっ、見えない?)

003 あじさいの花、綺麗ですね。

004 続く1本道は、気持ち良いです。ポーリーも東京の家の散歩より足取り軽く40,50分歩きました。

010 ここで美味しい自然の野菜をいただきます。

012 今年もまた千葉の新米が楽しみです。すくすく育ってね。

« 焼けてる焼けてる | トップページ | テスト »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。