フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 父 | トップページ | ポーのワニ »

2008年5月11日 (日)

ポーリー8歳になりました♪

1 ポーリーheart04heart048歳の誕生日おめでとうheart04heart04

この年も健康で沢山おでかけrvcarお腹いっぱいのご馳走birthdayニコニコ元気でdog過ごそうね

2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

いつものガッツキポーリーここにありぃsmile

ガブリンケーキ、鼻からいきました。

皆さんのワンさんはどこからいくでしょう。。

« 父 | トップページ | ポーのワニ »

コメント

母さん、父って、お父さん。
あまりにあっさりと書いてあったので...。
闘病生活だったのですね。母さん、母さんのお母さん、ご家族大変だったのでしょうね。
母さんの明るさから気がつきもしないで...。
お父様のご冥福お祈りいたします。
母さんもお体に気をつけて!
お母様も安心させてあげてくださいね。

ポーちゃん、お誕生日おめでとう!
(お父様とおめでとう一緒になちゃいましたけど...。)

母さん、今は無理しないでゆっくりして落ち着いたら遊びに来てくださいネ!

バロン母さま♪

バロン母さん、父へのお言葉ありがとうございます。
ずっとずっと長い長い闘病生活でしたが、ガンだって付き合い方次第でとっても長生きできることを父から教わりました。登別温泉に連れていってあげたかったです。
父は、ポーリーをとても愛してくれたし、ポーリーも父のこと大好きでした。
だから、ポーリーの日記はいつも通りに続けようと思いました。

dog
ポーリーにありがとうございますhappy01
熟女に磨きをかけていくぞぃscissors

ポーリーちゃんのバースデーケーキbirthday食べるのがもったいないくらい可愛いですねnote
それをみつめるポーリーちゃんも可愛いわheart04

ポー母さんが大変な時に、呑気にbirthdayメールなんて知らなかったとは言え失礼しました

お父様の御冥福を心よりお祈り致します
ポー母さんも、バロン母さんの言うとおり無理をなさらないでくださいね。

ポーリーちゃんお誕生日おめでとうございました。
かっわい~ケーキですね^^
いっぱい待たされてでもちゃんと待っていいこいいこ。この1年も明るく元気でね!

ポー母さん連休後の更新がなくどうされたかと思っていました。
お父様のこと大変だったのですね。
こころよりご冥福お祈りいたします。

お父様とポーちゃんのほのぼの思い出もたくさんあることでしょう。。
お父様きっとポー家のみんなをお空から見守ってくれていますね。
ポー母さん、無理なさらず体休めて下さいね。

セナママさま♪
セナママさん、父へのお言葉ありがとうございます。
いいえいいえ、呑気にだなんて、そんなこと仰らずいてくださいませね。父の闘病生活のことは、ブログに載せて無かったことですから。

ポーリーの誕生日、大切な我が家族の大切な日なんですもの。くださったカードがどんなに嬉しかったことかhappy01
ポーリー、セナママさんにいっぱい愛して頂いてるね、嬉しいねheart01ってポーに伝えました。
ご心配おかけしましたclover

ポーリーちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
かわいくって食べるのもったいないようなケーキですね。
ケーキの前のポーリーちゃんも、チョロンと舌を出したりして
カワイイなぁ~♪
これからも、ますます元気で楽しく過ごしてね。

お父様、ご病気だったんですね。
心からご冥福お祈りいたします。
ポーリー母様も、お母様もお疲れのでませんように。

ローミー母さま♪
ローミー母さん、父へのお言葉ありがとうございます。
ポーリーもとっても父を癒してくれていました。そんな父とポーをみてるのもとっても素敵な時間でした。
ブログ来て下さって、ご心配をありがとうございました。
美味しいものを前に撮影会はポーリーもよく頑張ってくれましたが、やはり手が、テーボーの上にでちゃいましたsweat01ポーリーらしくて、好きな写真なんですよsmile


マックスままさま♪
マックスままさん、父へのお言葉ありがとうございます。
父は癌でしたが、優等生でした。共存でしたが上手に付き合えたと母も私達子供等家族も思っています。ありがとうございますconfident
dog8歳なんだわ~としみじみ。たっぷりこんと楽しみいっぱいに過ごしていきますぞ~scissorsケーキ、素材のままのお味で美味しかったです。(味見しました私delicious)

ポーリーママさん、ポーリーちゃん
8歳のお誕生日、おめでとうございます。
今はこんなにも可愛いケーキ、あるんですね~
特別注文なのかしら?ケーキのお顔がポーリーちゃんに似てますけど・・・
これからも健康に気をつけて、楽しい毎日をね!


お父様のこと、心より御冥福をお祈り致します。
ポーリーちゃんが大好きだったとゆうお父様
今は身も心も自由になって、ポーリーちゃんが走る時、一緒に千の風になって空を吹きわたっていることでしょう~!
これからも、お父様は皆さんと一緒ですね!

ポーリーママさん、前のコメント〈12時44分〉は、私、ゆうちゃんです。
見たら名前がなかったので、また書きました。〈誰がわからないと、いやですものね)

URLを書かないと、ダメなのかな?
今度はどうかしら?やってみます。 

ゆうちゃん♪さま
ゆうちゃん、父へのお言葉ありがとうございます。
そうですね。母と家族たち皆の中に父がいるんだと私も感じています。父はとても強い人でした。闘いを終えた父はとっても優しい姿でした。
dog
このケーキは、お店の看板犬ガブリンくん(GR)がモデルさんなんですって。ゴールデンなのでやはり似てますねhappy02かぼちゃのお顔が美味しかったです、私も。えへへnote
PS.URLばっちりです(^^ゞ

ポーリーちゃ~ん(^^♪happybirthday♪
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

ポーリーちゃんも5月生まれなのですね~(^^♪
バレージィも5月で8歳です。一緒ですね(*^_^*)
可愛いケーキ待ちしている ポーリーちゃんの
あんよ!も可愛らしいです!
これからも、ず~っとにこにこポーリーちゃんでいてくださいね(^o^)丿


ポーリーちゃんママ様
お父様のご冥福を心よりお祈りいたします。
ママ様のお父様きっと・・あたたかく見守ってくださっているのでしょうね。
ママ様、最近寒くなったりで風邪などひきませんように。ゆっくりなさってくださいね。 


バレくんハイジちゃんママさま♪
バレくんハイジちゃんママさん、父へのお言葉ありがとうございます。
淋しくなっちゃったな~てまだ涙は止めれませんが、ポーが全部拭ってくれてますdog
birthday
バレージィくんも今月8歳ですか、同い年~happy01おめでとうheart04ございます。
可愛いこの子たちの健康と幸せに願いをこめましてnote

すっかり出遅れてしまいましたが・・・

ポーちゃん、お誕生日おめでとう。
これからもす~っと元気なポーちゃんでいてね。


最後になりましたが
お父様のご冥福をお祈りいたします。
母さん、お疲れがでませんように。

ルビママさま♪
ルビママさん、父へのお言葉ありがとうございます。
しばし、東京leftright千葉になりそうですが頑張ります。

8歳になり益々元気で過ごそうと強く思います。目指せルビーshineお姉ちゃんscissorsです。
※お返事遅くなりましたdespaircherry

この記事へのコメントは終了しました。

« 父 | トップページ | ポーのワニ »