フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« ポーのワニ | トップページ | 千葉の公園散歩 »

2008年5月22日 (木)

ポーの宅急便

こんにちは、ポーリーです

5211 なは、なは、ナハハハハ~~~by せんだみつお様より

見てくださいこのお口happy01

なんて可愛いのでしょう~。

5212 先日、ポーリーにきた宅急便を開けますと、これはなんと

以前から私が好きな「お揃いもののプレゼント交換こ」に、快く応じてくださっていた親戚さんのピースちゃんのママheart04セナママさんが贈ってくださったものだったのです。

ポーリーは、もうセナママさんとピースちゃんと銀牙くんを嗅覚うん百倍で、かた時も鼻を離してくれませんでした。

5213 すっご~い可愛いですねぇ~notenote

ポーリーはじめてのオリジナルハーフチョークカラーです。

とってもキュートなデザインに私もニッコリ顔happy01

5214 どうですかsign02とっても似合っています。

ポーリー可愛いよ~happy02

5215 後頭部姿だって、みてください!こんなにおしゃれだよ。5216

セナママさん、本当にありがとうございました。

ピースちゃんとお揃いのカラーとシャツで、ブンブンボールをとばして遊ぶ日がほんとに楽しみです。

« ポーのワニ | トップページ | 千葉の公園散歩 »

コメント

ポーリーちゃん、上手く、くわえてるねhappy01
入れ歯(ウチの言い方)ピースは、くわえてくれませ~んsweat01
ハーフチョークもすごく似合ってるよhappy01
ゴルは毛で隠れちゃうから、少し派手目にしてもらいましたshine
私も、お気に入りなんです~happy01
喜んで貰えて良かったですnote

今度は絶対に遊ぼうねscissors

セナママさま♪

入れ歯happy02ぷぷぷupほんとだ!入れ歯ですね。
ポーリーの口みたいに見えちゃうから、可笑しくて可笑しくてnote
セナママさん、ピースちゃんのも今度見せてくださいませね。
ありがとうございましたhappy01present
ピーちゃんとあそこのラン行きたいです。
スイスイもheart04

この記事へのコメントは終了しました。

« ポーのワニ | トップページ | 千葉の公園散歩 »