フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« ポーの宅急便 | トップページ | 思い »

2008年5月23日 (金)

千葉の公園散歩

先週、千葉の実家近くの公園に散歩に行った時の写真です。

Photo おもいっきり走ってますよ、、小さいですが分かってもらえるかなぁ。

Photo_2 千葉のおうちでは、いつもおりこうさんに玄関たたきで過ごしてくれてます。

だから、こうして時間を作っては広いところへと誘いだしてみました。

Photo_3 ポーリー、ウキウキたいへん楽しそうです。

Photo_4 さ、走ろうよ

ボール投げてっ!

やる気満々。

Photo_5 投げてもらったテニスボールをつかまえてガジガジ。

Photo_6 そ~ら!もう1回~。

とこの時、脚を捻挫しました。

8歳のお歳、若い頃とはちょっぴり違いがあります

Photo_7 たっぷり走って休憩です。

これが大事。

Photo_8 池をくるっと周ってお家へ帰ろう、て振り向いたら、いつものポーリーポーズsweat01sweat01

きゃ~「ポーリー、、ノー、、、」

うっかりしました、弟くん!うちのポーリー、水みたら入っちゃいますので。

なんとか、母の大きな大きな号令でポーリー思い止まってくれました。paper

« ポーの宅急便 | トップページ | 思い »

コメント

ポーリー母さま、お帰りなさ~い♪
とっても広くてキレイな公園ですね。
ポーリーちゃん、ニコニコでとっても楽しそうです。
姪っ子ちゃん達と楽しいひとときを過ごされたんですね。
捻挫しちゃったんですか?大丈夫??
最後の写真、ホントに今にも飛び込みそう~!

↓ オリジナルカラー、オシャレでとっても似合ってます♪
キラキラしてすごくキレイ、女の子らしいですね。

マックスままさま♪


ありがとうございま~す。ピカピカキラキラカラーでのお散歩が、とっても楽しみになってるんですよ。
姪たちも、かた時もポーリーから離れない位ポーを好きなので、ポーは後半バテバテになりつつも姪達との時間がフレッシュみたいです♪

えへへ、マックスくんと同じですよ、「お水入りた~い!」てhappy02今年の夏もたっぷり泳がせたいですねheart

ポーリーちゃん捻挫?大変!って思いながら下まで読み進み・・・お口でぶっ飛びました(笑)
セナママさんからのプレゼントだったんですね~
カラーもすっごく素敵♪

足は大丈夫ですか?
池に入らなかったポーちゃん偉い!です。

ところでいろいろご心配をおかけして ごめんなさい
ソランもソフィも元気です。また、遊びに来ていいですか?

paffyままさま♪


もちろんですとも!!
私が、ブログ始めた時に、1番のりでの応援を下さったお友達の内のひとり、大切なままさんですよ。
ずっとずっとお友達だよ。

私も久々にソランちゃんのとこ伺って、ビックリしました、、が私どももソランちゃんソフィちゃん、ままさんファミリィ大好きですから、それを忘れないで下さいね。

セナママさんからの、このkissmarkおもちゃ、最高でしょ(笑)paffyままさんぶっ飛んで頂けたなら、私も大満足ですhappy02

この記事へのコメントは終了しました。

« ポーの宅急便 | トップページ | 思い »