フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« この花の名は・・ | トップページ | 父 »

2008年5月 1日 (木)

あそぶ

Photo_3 2_2 Photo_2

ちょっと、脳内調べてみました。おもしろいぞ!!案外あたってる・・・私の休んで遊ぶうん完璧goodポー父の友を愛すが中心的には自分を愛すsmile

ポ~リ~sweat01sweat01sweat01いうことよ~typhoontyphoonダイエットの悩み??隠し食いの秘密??

まっ、あくまでも脳内メーカーということで、、(このたぐいは自分なりの解釈で遊びましょう)

tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip

017_2 019

ポーちゃんのマネをして遊ぶ。

« この花の名は・・ | トップページ | 父 »

コメント

初めてコメント書かせてもらいます。^^
モモコ=遊、ももこ=悪、それぞれ一色です。
当たっています。犬用も有りましたがそちらは、あまり尾も白く有りませんでした。

Naomiさま

ようこそhappy01Naomiさんコメントありがとうございます。

モモコちゃんも脳内メーカーしたことあったんですね、「遊」いいですねぇheart04ワンの喜びですね。「悪」は・・うちのポーリーで言うなら、お行儀とか犬見知りで唸っちゃうところですがsweat02モモコちゃんは無いのでは。。

パソコンを詳しく奥深く操作することが出来ない私ですが、少しづつ1つずつこなしたいと思っています。
今後ともよろしくお願いしま~すclover

面白~い
ポーリーちゃんの悩&秘sweat01
やっぱりダイエットかなぁ!?
隠れて何か食べたのかなぁ!?(笑)
ピースのも調べてみなくちゃnote
成分解析は、やったことあるけど脳内メーカーはまだなのdespair
ウフッdeliciousポーリーちゃんの悩&秘が知りたいわ~shock(本人に聞いてみたい)

セナママさま♪

smileこれもなかなか楽しめますねscissorsポーリーって名を入れてクリック、数秒の待ち時間でワクワク、パッとでました唖然coldsweats02てな感じでした(笑)
ピースちゃんもやってみてねwinkheart

動物と心で話すというMrsにホント聞いて欲しいです・・ポーの悩&秘・・う~ん知りたい!知りた~ぃsign03

ポーちゃんの「秘」、「悩」が気になるわ~(笑

そうそう、あんよ・・・
痛くないのかしら~って思うような時あるよねぇ~。
関節が柔軟なの?

ルビママさま♪

*急な外出でお返事遅くなりました*
この時の足のかっこうには、「おや?どうなってんの~??」と
見つめちゃいましたeye
happy01あまりにもヘンテコで自分のこぶしで確認したところなんですよhappy02
結構柔らかいですね、、ルビたんアニたんも柔らかでしたかsign02

この記事へのコメントは終了しました。

« この花の名は・・ | トップページ | 父 »