フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 昨日・・そのとき・・ポーは♪ | トップページ | GWはじまり »

2008年4月23日 (水)

アップルクーヘン

004 ポーリーの父さんは、月に1度程東京から山形県へ、1晩出張にいきます。

そんな日は、母さんは「夜ご飯のしたくもないし、ポーリを寝床に連れ込んで寝れるから」ってニコニコです。

あたしが、母さんの寝床の横で寝てること、父さんに内緒だよ。

そして、今回の出張の帰りお土産を買ってきてくれたんだよ。

父さんが家に土産だなんて、初めてなんじゃないの~coldsweats02ビックリしたよ。

005 007

山形行きだけど、栃木土産。米沢牛じゃないんだね。

甘い香りだよ。

アップルクーヘンて書いてあるよ

010 まるごとのアポーappleにバームクーヘンがこんな感じです。

なんと、こりゃ、美味しことぉ。

リンゴは、そのままの甘さで歯ごたえはシャキシャキ。

クーヘンの生地と案外合いますgood

一つ云うなら、リンゴの芯くり抜いてありますが、それでも取りきれなかった芯の残りが、少し痛いです(口の中で)

父さん、美味しなお土産をどうもありがとう~でしたgoodまた、よろしくっっっsign03

« 昨日・・そのとき・・ポーは♪ | トップページ | GWはじまり »

コメント

キャーーshock美味しそうnote
初めて見ました~appleapple
甘いもの大好きなセナママにはたまりませ~んsweat01

いいなぁ…優しいなぁ…パパさんったらheart04
ポーリーちゃんの好物がappleだって、ちゃんとわかっていて買ってきてくれたんだねnotewink

母さんとポーちゃんのつきに1度のお楽しみ!(笑)
わかります~!
父さんが出かけると、ご飯支度な~し!
温泉に泊まる位、うれし~い~♪(なんだそりゃぁ~。)
バームクーヘンの中にアポー!(爆)
どっちも好きです。シャキシャキ美味しそう。
毎回お土産欲しいワ~!月2回の出張も許す!(ヘヘェ)
ポーリー父さんには内緒ですよ。(汗)
ポーリー父さん、お仕事ご苦労様でした。

セナママさま♪

セナママさんも甘いもの好きなんですね~happy01私も大大大好きなんですよ。このお菓子は私も初めてみました、まんまるで見てても楽しいですpresentハンドボール位の大きさですgood
アップルパイとか好きで、不二家とかマックのはよく食べちゃう私ですlovely
スイーツ、和物、洋物どっちが好きですか?
どっちもOKかなぁnotescissors

バロン母さま♪

ほんとだわ~月2だってnote行ってらっしゃ~い。(週1でもいいなhappy02月4爆)

ポ父がいるときはポーリーも絶対に寝床に入りません、怒られるのを分かっててeyeところが、こうしていない時は、私より先に寝床へ向かう後ろ姿の可愛いことsecret堂々と入る姿がおもしろいですよ
ちゃんと考えて行動しているんだな~と感心ですsmile

こんにちは♪ジョブ板営業担当の葵です。

クリック数やページビュー数のカウントで広告収入を得る事の出来る
サイトをお知らせに参りましたo(*'▽')〇))"
人気のブログをお持ちの方でもなかなか広告収入を得る事は
ムズかしいのですが、"ジョブ板"なら収入アップが実現するです☆

現在、モニターとして登録して頂いた方には2000円を無料贈呈中
。+.。゜:;。+゜( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゜:;。+

ジョブ板http://jobbang.com

この記事へのコメントは終了しました。

« 昨日・・そのとき・・ポーは♪ | トップページ | GWはじまり »