フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« おなか | トップページ | 食べちゃうよ »

2008年4月 7日 (月)

逢いたかったょもう1度

019ゴールデンお姉ちゃんの ローリーちゃんが、虹の橋へと昇ってゆきました

1度だけ逢うことができたローリーちゃん。この手でそのフカフカキラキラのゴールドのコートに触れることができました。

大好きな大すきなローリーちゃん、心からご冥福をお祈りいたします。

« おなか | トップページ | 食べちゃうよ »

コメント

これは諸葛菜かな?淡い紫の大根花、好きです。

亡くなってみんなが会いに来てくれて首脇の毛をつぎつぎ撫でるもんだからか、つやつや金毛がみょうに綺麗だったデス;;

これから本当に良い季節、サヨナラは今までの3ヶ月の間少しづつ言ってきたから、きっと立ち直りも早いでしょう^^;

いろいろありがとうございました。

ローミー母さま♪

ポーリーの散歩する土手に、今この花が満開なんですよ。優しい可憐な花びらですよね。

ローミー母さん、介護の日々お疲れさまでした。
この3か月の日が、もしかすると一番ゆっくりと語り合える時間だったりするのかな。。

14歳のローリーちゃんは、母さんはじめ大好きなご家族のもとでほんとに幸せな犬生だったのだな、と思いました。

今度、妹ちゃんミルミルちゃんに会いにゆきます。。
ローミー母さんのステンドグラスこれからも素敵可愛
い作品の数々を誕生させてくださいませ。
お身体大事になさってくださいね。。

14歳、立派でしたね。
ローリーちゃんのご冥福お祈りいたします。

母さんのブログ初めてのぞいた時、素敵なステンドグラスが、目に入りコメント残したんです。
ステンドグラスの中でローリーちゃんいつまでも輝いているのでしょうね。

私、今日やっと近くにステンドグラスの工房見つけて教室に申込書もらってきました。

バロン母さま♪

バロン母さん、温かな心からのお言葉、きっとローミー母さんとローリーちゃんに届いたと思います。

バロンくんとローリーちゃんは、虹の橋で会えましたね。
男前ピカ一なバロンくんと、それはそれは美しいローリーちゃんです。虹の橋で。。

ステンドグラス工房探されていたのですね。。羨ましいな~。好きなことを始めるその一歩がとっても力強い勇気ですと私は思います。
私は作ることをしたことはないですが、ガラスの美しさには、しばし心も奪われます。
ぜひ、バロン母さんのステンドグラス見せて頂くのを楽しみにしています。。

この記事へのコメントは終了しました。

« おなか | トップページ | 食べちゃうよ »