フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 目ぢから | トップページ | アップルクーヘン »

2008年4月19日 (土)

昨日・・そのとき・・ポーは♪

今日はリクエストにお答えして、昨日のボールをみつめるチャビィちゃんの横でポーリーがどんなだったかを、お見せしちゃいやしょ~smile(勝手にリクエスト・にしちゃいましたぁバロン母さんへ・・笑)

13

やはり、ここでもポーリーは、チャビィちゃんママを独占しているのでしたhappy02

ポーリーは、いつでもワンさんよりその飼い主さんの方が大好きですheart01

013 014

そして、今朝撮りましたシクラメンの花。大好きな花。画面向かって右手のシクラメンは、満開で頂いたその後、1年半ぶりに、こんなに咲きました。私はいつも1シーズンだけで、駄目にしてしまう下手さでしたが・・今回初めての大成功に自信がつきました。015

« 目ぢから | トップページ | アップルクーヘン »

コメント

シクラメン綺麗に咲いてますね~
私も何度か買ってきたけど、そのたびに失敗しましたょsweat02

コンテナガーデニングで寄せ植えなど好きでしたが、セナが亡くなってからは止めてしまいました。
ポーリーちゃんは、大切なボールbaseballより、他ワンコさんの飼い主さんが好きなのね~
人懐っこいって、いい事だわ~delicious

ポーリーちゃんたら、チャビィちゃんのママにべったりですね~!チャビィちゃんはおかまいなしにボールに夢中 おもしろいわ~!
前の記事、名前を書き忘れましたが、コメントしました。
それから私のブログにコメントありがとうございました。 ここしばらく見ることができず、気がつかず、ごめんなさい。 遅くなりましたが、お返事書きましたので、お時間ある時、見てくださいね!


あら~ぁ~、ポーちゃん、チャピィちゃんじゃなくて、チャピィママさんの見つめていたんですね。(笑)
リクエストに応えてくださって、ありがとう~!
シクラメン成功おめでとうございます♪
私はいつも、失敗ばかりです。父さんには"切花買うより安いっしょ...!”と、弁解してます。

セナママさま♪

セナちゃんのいる頃、お花がいっぱいだったのですねtulipコンテナガーデニング大好きです、お手軽な準備と時間で挑戦できるので私もやります。綺麗ですよねhappy01小春日和に可愛いお花との出会いがあるとまた始めてみたいですね。
このシクラメンの花たちは、ほんとに元気で嬉しい限りです。今回、言葉かけをして水やりしてみましたんです、(ほんとマジにですgood

ゆうちゃん♪さま

こちらこそ、コメント残してくださりありがとうございます。
リブくんのお花見、気持ち良さそうにおめめとじて可愛いな。フェレットちゃんにとっても良い季節の幕開けですね。

そしてゆうちゃんもbirthdayおめでとうございま~す。昨日ですか?私は4月の3日が誕生日なんですよ、同じcherryblossomの季節でしたのね。
ちなみに主人も3月生まれなんだよ、同じですねwink

バロン母さま♪

ハハhappy02バロン母さんに言ってもらってアルバム見直したらこんなに良い写真があったのでねgoodさっそく載せました(笑)楽しい楽しい。

シクラメンが、この暖かさの日々で元気に咲いてるのも凄いですよね・種類なのかな?詳しくはないですが花がでてきて嬉しかった~。切花shineしますよね~、鉢なら失敗したとしても1シーズン中楽しめますものねscissors大賛成です

この記事へのコメントは終了しました。

« 目ぢから | トップページ | アップルクーヘン »