フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 食べちゃうよ | トップページ | バナーとアルバム »

2008年4月13日 (日)

ルルちゃんとこだよ

015 土曜日に、姉妹のルルちゃんのお家に遊びにいってきました。

ルルちゃんとポーリーは一緒に産まれた5頭の仔の中のふたりです。

こうして、年に数度は一緒に遊んでウマウマ食べて楽しい姉妹のひとときを大切に過ごしています。

023 5、6歳の時にインターネットでルルちゃんをみつけてhappy01 ポーリーとルルちゃんの姉妹の糸・・絆を感じました。7歳で赤ちゃん以来ぶりの再会をはたしましたhappy02 (他3頭は分からずです)

ルルちゃんとポーリーの凄いところは

ちゃんと姉妹であることを分かってて、とっても自然体で過ごせることなんです。

仲良く同じ事をするふたりをみていると、ルルちゃんの父さま母さまも ポ父もポ母も大変な幸福を感じますclover20

もうすぐ8歳になるこのふたりのお顔の白髪の入り方もまったく同じで、それさえも嬉しいと感じる私です。同じ持病を持って癲癇と上手に付き合いながら、まだまだう~~~んと長生きしてくふたりを見守ってゆきたいです。

025 ポーリーにルルちゃんとお揃いの、素敵な食器をプレゼントしてくださり、美味しいジンギスカン、チキン燻製に母たちは舌鼓。

そしてこのお庭、手作りウッドデッキに感激して帰ってまいりました。

ルルちゃんご一家ファミリーの皆様、楽しいお時間をほんとにありがとうございました。

ポーリーったら、ルルちゃん宅探検してましたhappy01新しい場所大好きです。

« 食べちゃうよ | トップページ | バナーとアルバム »

コメント

ポーちゃん、遊びに来てくれて有難う。
沢山、お土産を頂き、恐縮してます。

ルルは、ポーちゃんが帰った後、淋しくなったと見えて、またまた落込んでフテネしてま~す。

写真、CDにして送りましたが、何枚か送り損ねましたので、その文は別メールに添付します。

長男一家も、ポーちゃんにまた会いたいそうで、今度は何時来るのかとしつこく聞いてきます。
是非、遊びに来てくださ~い。

本当にそっくり!
オレンジ色のお洋服、ポーちゃんですよね...?
(違ったらゴメンヨォ~。)
7年のブランクは全く感じられません!
一緒に育ってきたように見えますよ~。
こんな事って、あるんだね。
二人とも同じように大切に育てられてきたんですね!

ルルちゃん爺さま奥さま♪

すっかりと寛ぎ長居をしてしまいまして・・、とっても楽しく過ごしポーリーも大満足で帰ってきました。
ルルちゃんのおうちは、とっても大きく広いからたっぷり探検して楽しかったよ、、とポーも云ってますsweat01遠慮なしでご勘弁くださいませ。coldsweats01ルルちゃん、「煮た豚足」美味しかったねと云ってます。これは最高のご褒美ですね。
可愛らしいお孫さんたちと、ポーリーもとっても嬉しそうで、ぜひまた遊んでやってくださいませdog
ありがとうございましたtuliptulip

バロン母さま♪

ピンポンbellです、オレンジがポーリーでぇす。
ルルちゃんと遊ぶ時には、このTシャツなんですよ。
1番最初にルルちゃんのホームページに伺った時に姉妹とも知らずに「あら~~~、ポーリーとよく似てるぅ」第一印象で、すぐにプロフィール確認して判明したんですよhappy01びっくりでした。
お尻尾のツートンから、プール泳ぎ大好きまで沢山似てるところがあって、はじめは驚きの連続でした。
健康にシニアライフを誓いました。。gemini

本当にウリフタツですね~gemini
オレンジ色の洋服を着ているのがポーリーちゃんだったのねぇdelicious
姉妹だって、わかっているなんてすごいなぁ…本当に仲良しで楽しそうnotenotenote

ウフフ…ピースも尻尾ツートンですsmilescissors

セナママさま♪

happy01ピーちゃんのお尻尾もツートンでしたか~うふ♪おんなじ、おんなじ3ワン一緒だわ~。
ルルちゃんはポーより足が長くて、スレンダーガールなんですよ。ポーリーはコロンとした体系かもと、見比べて思うのですが。。
ポー母はピーちゃんと会うのもとっても楽しみにしていますのよ~。
暑くなると、ほんとにランがきつくなるからそれを避けてランしたいですね。
ピースちゃんルルちゃんポーリーでランしたいなぁnotenote

うわ~、ほんとにソックリ!!
オレンジがポーリーちゃんなんですね。
表情もお顔の白くなってるのもしぐさも・・・
離れて大きくなっててもこんなにそっくりなもの
なんですね~。
なかよし姉妹、うらやましいです♪

マックスままさま♪

不思議なくらいに同胎児というのは似てるんだな~って思いましたよ。
あと、やはり親犬なんでしょうね、、似てるんですね。

洋服を脱いでカラーもはずして、トッサに駆け寄ってくれると、ほんとに間違えたりしますhappy01
八ヶ岳に行った時に、私ルルちゃんをポーリーだと信じこみ「こっちおいで、ぽーりーぃ」なんて呼んでました。家族たち皆で大笑いhappy02でした。

ポーちゃん、ルルちゃん、本当にそっくりですhappy01
今、ルルちゃんのところも拝見してきて、
オレンジ色がポーちゃんだと確認してきましたsweat01sweat01
そうかな?と思ってもそっくりなので自信がなかったわ~。
良いですね、胴体の姉妹と共に年を重ねていく・・・
これからもず~っと長生きで、親戚のルビーの年を
目指してねっwink

ルビママさま♪

確認済searchいただきまして、ありがとうございます(笑)
この広い日本で、5年間も所在わからずきましたのに運命を感じずにはおられないんです・・
ほんとに似てます、似てるとこがいっぱいなんですよ~。
ルビーお姉ちゃんみたいに長寿めざしてがばります!!

この記事へのコメントは終了しました。

« 食べちゃうよ | トップページ | バナーとアルバム »