フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 外のにゃんこ | トップページ | 昨日・・そのとき・・ポーは♪ »

2008年4月18日 (金)

目ぢから

近所のお友達が遊びにきたよ。小さい頃から一緒に散歩とかしてる仲だよ。

Photo

007

009

012

ん???

チャビィちゃん、ボール見つめていたかったのかな??

チャビイちゃんのつぶらな瞳最高に可愛いですheart04

« 外のにゃんこ | トップページ | 昨日・・そのとき・・ポーは♪ »

コメント

チャビィ君、ボールと長話してますね~!
GRちゃんの顔のハート、愛おしくなります。
ボールを貸してあげたポーちゃん、どんなお顔でチャビィ君を見つめているんでしょう~?
母さん、シクラメンって、まだ咲いているんですね!
お花育てるの上手なんですね♪

バロン母さま♪

ね~heart04お顔のハート愛おしいですねclover
なんともなんともhappy02可愛いショットが撮れました。じ~っとみつめて動かないのってちょっかい出したくなりました(笑)

お花そう云って頂き嬉しいです、ありがとうございます。
今、満開なんですよ、、
左のピンクは、1年半ぶりに花がでました凄く嬉しかったんです。
いつも失敗ばかりでひと夏越せなくてsweat01へたっぴだったんですよnote

チャビィちゃん,12歳なんですか?
すごく若々しくて、笑顔(そう見える)が、チャーミングなワンちゃんですね~!
ジ~とボール見ている表情が、可愛いな~!

ゆうちゃん♪さま

笑顔noteそうなんですよ、このチャビィちゃんは、ポーと会うといつもニコニコ・ニコニコしてくれるんです、12歳でポーより4つ上のお兄ちゃんですが、性格もキュートでね、可愛いんですよhappy01

この記事へのコメントは終了しました。

« 外のにゃんこ | トップページ | 昨日・・そのとき・・ポーは♪ »