フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« くん | トップページ | 逢いたかったょもう1度 »

2008年4月 4日 (金)

おなか

022 野に咲く小さな花、なんて可愛いのだろうね

019 ポーリー、いい顔むけてくれましたが、昨日は1日、下痢bearingでした

ミヤリサン薬を朝・晩飲み、今朝は散歩で便がなかったので、大丈夫かな?

これから、母は仕事ででますがお留守番頑張ってくれぃ~と後ろ髪ひかれて行ってきます。

« くん | トップページ | 逢いたかったょもう1度 »

コメント

ポーリーちゃんのお腹どうなったかなぁsign02もう良くなってるといいけど…

こんな時のお留守番は心配ですねsweat02

気持ちがわかります。
早く治りますように

セナママさま♪

ありがとうございます、ご心配をいただきまして。
今日の夕方の便がいつもの状態に戻りまして、ほっとしております。
ポーは、下痢すると2週間続き血便になっちゃう・・医者にいかないと治りにくい。でも、避妊手術をする5歳までかな~そんなふうでした。それ以降お腹壊すことも減り、昨日の下痢はいったい??なんだろ~と・・・前々日明け方から、昨日の夜までお腹痛くて、外いく~を繰り返し液便でしたが、ミヤリサン腸薬が効いたのかhappy01たったの1日で回復しました。
こういう時いつも「仕事がweep」伝書鳩で帰ってきましたhorsedash

あぁ~良かったhappy01

ピースも子供の頃、下痢~血便~嘔吐で入院したんですょsweat01
セナを亡くして間もなかったので家に1人で帰り大泣きしてしまいました。

セナも腫瘍が見つかる前に長期の下痢で苦しんでましたから…
もうトラウマなんですね。
だから下痢になると怖くてたまりません。
ポーリーちゃんも、気をつけてね。

ピースの大切な親戚さんですから♪

セナママさま♪

セナママさん、いつも温かく見守ってくださってほんとに嬉しく思います、ありがとうございますconfident
可愛いわが子たちの病気はほんとに辛い、かわってあげたいとすら思ってしまうこともありますよね。つぶらなおめめで訴えますが、言葉がいえないからほんとに切ないです。

便が粘膜かかると、せつないです。「おなか壊れないように・・壊れないように」とおまじないのごとくジュモンを唱えます。

ピーちゃん、小さい時、セナちゃんも長い期間の下痢辛かったですねweep、私もセナママさんと同じで下痢がほんと怖いです。。ですので、毎日の快便バロメーターは、きっとその日の幸せの印なんですねnote
 

ポーリーちゃん、お腹は治ったかな?
お腹こわすと辛そうでかわいそうですよね・・・
遠慮がちに外の方見て「お腹痛いの~、外連れてって~」と訴えるのを
見るのはつらいです。
早く元気になりますように。。。

マックスままさま♪

ご心配をありがとうございます、お陰さまで今回は1日間の下痢で液便までいったわりにすぐ回復しました、ホッとしましたですhappy01
季節の変わり目と、たぶん心当たりな精神的なところかな??と。

便みて尿みて食みてで健康一番goodを、ポーリーと再確認しました。。

この記事へのコメントは終了しました。

« くん | トップページ | 逢いたかったょもう1度 »