フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« アップルクーヘン | トップページ | この花の名は・・ »

2008年4月26日 (土)

GWはじまり

世間は今日から、ゴールデンレトリバーじゃなくてウィークだそうですdelicious今日からってぇことは、大型連休も11日間でしょうか?凄いですね。たっぷりだわ。

我が家は毎年、暦通りです、さらにポ父は休日出勤がどこかにくるのでdashいつも通りに過ごします。でも、何か美味しいものでも食べに行きたいですね。

005 ちょっと、ポッチャリみえますが、おから食ダイエットで、29,6→28,2いい具合です。

今朝の土手散歩ですが空模様が怪しくて・・・午後にはrainパラパラと降ったり止んだりです。

008 先日いつもの土手散歩でポーリーが草をムシャムシャしてると思ったらsweat01sweat01この花が・・

004 001

いっしょに咬んでたようで、可愛い花だもの、ドキドキしながらこっそり持ち帰り飾ってみましたbleah

005_2

« アップルクーヘン | トップページ | この花の名は・・ »

コメント

アニーの応援ありがとうございます。
食欲旺盛、ヘソ天で寝ています。

気が付けば・・・GWが始まっているんですねぇ。
我家も暦通りなので特にGWらしくもなく・・・

ポーちゃん、結構大きいのですねぇ。
あっ、でもルビーも重かったです(笑
ポーちゃん、ウマウマしながらダイエットしようねぇ~。
カロリーはお母さんに任せて・・・

私も、いつも通り仕事です~weep

ポーリーちゃん、ダイエット順調なんですねnote

お花も綺麗だけど、一輪挿し?とてもステキですdelicious

この間、ポーリーちゃんの若い頃のアルバムを友達と見せていただいていたのですが…ピースに似ている写真があったりしてびっくりでした~happy01
ソファーのカバーの中から顔を出してるのなんか「ピースじゃん」と騒いでおりましたsmile

ルビママさま♪

アニーちゃんのヘソ天を聞き、なお安心しましたheart良かった。もう婦人科の病は心配ないですよね。おちっ○はどうだったかな~、又お邪魔します。

ルビーちゃんの体型とポーリーが似てるように思うのです。ポーは28キロでもお尻が大きく、背中も厚い感じですが、happy02ルビーちゃんはどうかな?
カロリーsweat01sweat01ですねぇ、ご飯をあげる私がしっかりとみてやらないと!ですよね。私自身のことさえ出来ずで(恥)ですが。ポーの為なら、あれこれ献立考えるのも楽しいですねnote

セナママさま♪

うわ~ぃhappy02ポーのちっちゃい頃を見て頂いたですか。。嬉しいです、ありがとうございます。私の親ばかぶりも相当で、ブログだけじゃ足りぬと、公開アルバムがどんどん増えてっちゃうsweat01どうしましょう。

ピースちゃんと似てるんですよhappy01ほんとに。ポーリーが1歳のころ2歳のころ同じお顔でした~。やはり、ゴルさんでも血縁が物語るところありますよねcrown
一輪挿しshine褒めていただき嬉しいです。頂きもので、可愛くて大好きなんですwink

うちも、暦通りです。
11日お休みって、どんな人だろう~?羨ましい~!
ポーちゃん、おからダイエット中なんだー。
効果が出てよかったネ。
ドキドキしながらって...~(爆)
母さんが噛み切ったなんて思いませんよ~!(笑)
菜の花と一輪挿し似合います♪

バロン母さま♪

smileガハハ~、そですか大丈夫ですか、、私じゃないよ!
山菜は好きだけど、その場で食べましぇ~ん。

GWの初日ニュースで北海道への旅行者もやはり多くて、いいなぁって見てました。私は親と登別にspa行きたかったのですが、父の具合をみながらなんで、いつになるかな~?
最近知ったクジラウォッチンgoodもいいですねnote

この記事へのコメントは終了しました。

« アップルクーヘン | トップページ | この花の名は・・ »