フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« おからとハーブ | トップページ | 桜 »

2008年3月29日 (土)

ブンブンボールだよ♪

001 ポーリーにプレゼントが届きましたnote

「ピンポ~ン」

宅急便のお姉さんから、受け取りましたこの包みは、happy01ポーリーの親戚さん ピースちゃんのセナママさんからの贈り物です。

この、包みを見た途端にポーリーは、素早い反応です。ピースちゃんをわかるのね、、嗅いでます(笑)

003 あたしの、あたしの~、

お顔、つっこみに入りましたsmile

004 ゲット~~~、

ポーちゃん、

ちょっと待った、、

母にもみせて~

007 ブンブンボールnote

ひゃあ、セナママさんありがとうございますぅヽ(^o^)丿

ピースちゃんがと~っても楽しく上手に遊んでいた同じ紐のついたボール。

ポーリーは今まで1度も遊んだことがなかったボールでした。待ち切れずウズウズ・ウズウズheart02してます。

ゴルさんのかっこいいステッカーも母に頂きましたscissors

021 ポーちゃん

おかさんに

ちょーだい(ルンルン)

034 私に渡してくれるはずはなく

036 ひとりで満喫

040 ポーちゃん

ちょいと

お貸し(命令形)

042 ブンブンボールbaseballとっても、とってもおもしろいです。

ボール部分のゴム噛み心地そして、紐を咥えてぶ~んとはずませて遊んでいます。

044

ポーちゃん、

はい、どうぞwink

050 セナママさん、ポーリー大喜びです。。

お天気の良い日には、土手で遊んでピーちゃんとも楽しく遊べるように特訓しておきますねnote

その日を楽しみにしています

本当にありがとうございましたhappy01

« おからとハーブ | トップページ | 桜 »

コメント

ポーリーちゃんが気に入ってくれてセナママは嬉しいわdelicious

ボールをくわえて紐を口からピロ~ンとたらして歩いているね♪私はこれをピースにやってほしくて、このボールを与えたのだけど、くわえて歩く事ができないのですsweat01あこがれなのに…


うふふdeliciousポーリーちゃんの「あたしの…」が可愛くて笑っちゃいました~happy01

あのね!グリングリン、ピースもやってましたよ~(笑)

同じ事するんだね♪

セナママさま♪

セナママさ~ん、ほんとにほんとにありがとうございましたhappy01
ポーリーは大お気に入りheart01で、大事に遊んでもらいたいから「おしまいね」と、タンスの上にかたづけると、ず~~~とその下で、クンクン頂戴って言ってますhappy02
ボールに紐がついてるのでとっても楽しいみたいですnoteお散歩中に足が止まってしまった時にも、バッグからこのボールを出すと、飛び付いてきて又スタコラ歩き出してくれます。
大切に遊びますwinkピーちゃんと早く遊びたいで~す。。楽しみにしてま~す。。

ありがとうございました~happy01

ポーちゃん、present嬉しいねぇ。
ちゃんと自分のだってわかっているのね。

紐を銜えて振り回さないでねっ!!
お利巧さんなポーちゃんなら大丈夫ね。
アニーだったら・・・やりそうだわ。。。

ルビママさま♪

ポーったら待ち切れずにお顔突っ込んでhappy01
あたしへの小包だわとわかるポーリーは凄いな~と感心です。

えへheart04ボールと紐の魅力にすっかりハマったポーリーは、私と引っ張りっこや、お散歩時はボール咥えて、紐をぶ~らんさせて歩いててhappy01
それをみて私は、「昔10円、20円位で買って食べた紐のついた三角形の飴を思いだしましたの」
私、小学生の頃、ほんとに駄菓子屋さんにせっせと通いました(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« おからとハーブ | トップページ | 桜 »