フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« のんびり散歩 | トップページ | 買い物 »

2008年3月20日 (木)

ポ父とポーリー

天気予報がぴたりと当たり。 春分の日の今日はしとしと雨の祝日です。

我が家のお墓参りは、(土)の予定ですrvcar

さて、夕べは

002 食後のデザートに

いちご。

近頃やっとお値段が安くなり

嬉しいわたし。

003 コンデンスミルクは欠かさずに

004 食感も大事にしたいポーリー

005 ポーリーのテレパシーがポ母に痛い程きます。

006 愕然

007 ポ父は、ミルクが付いてたのでポーリーにはあげませんでした。

ですが、ポーを思ってくださる皆さん、ご安心ください。

ちゃんと、洗いたて大きいのを2粒あげましたhappy01

また、買ってこようね。ポーちゃんnote

**************************************

この冷たい雨で、家でのんびり過ごしていると、ポ父が昨日から準備していた水槽掃除をはじめました。朝からせっせと、piscesも大喜びでスイスイ。

011 清掃が終わると、柿の種をつまみに

012 まだ朝なんですけどsweat02

013 水槽掃除で一仕事終えたから、ビールもしかたないか・・・

でも、この後居眠りしちゃうわけで・・・

じゃ、私はひとりでスーパーにでもいってくるか~と考えていると、、

きちんと、距離を保ってこの日もポーリーは食を考えているのでした。 そんなポーリーがおもしろいな~happy02と笑っちゃうわたしです。

« のんびり散歩 | トップページ | 買い物 »

コメント

はじめまして。
我が家のBBSに来て下さってありがとうございます。
実は私は短大の2年間秦野市に住んでおりました。
懐かしいです!!!
夏はすごく暑かったのを憶えてます。
いつかポッキー、あくび、りくを連れて遊びに行きたいです。
ところでゴールデンはすごく暑さに弱いですよね?
うちのポッキーは毎年夏になると耳がジクジクしたり顔の周りに出来物が広がって大変です。
そちらは家の中はエアコンが効いてて快適でしょうが一歩外に出ると地獄でしょう?
どうやって毎年夏を乗り切っているのですか?

ポッキーくんあくび君りく君ママさま♪

あらぁ~noteこちらこそです、ママさんにもきて頂けて嬉しいな。ありがとうございます。
そうでらしたですか~秦野、とっても良いところですよねhappy01うちの娘も下宿でたいそうこの地を気にいって、毎日駆けづり回って過ごしているんですよ、山も海も自然がいっぱいでとっても楽しいみたいです。
箱根が近いから、お友達と温泉日帰りで行くらしくspa羨ましい限りです。
花粉だけが厳しいと早いうちから言ってました。自然が多い分でしょうか?

ポーリーもポッキーくんと同じです、冬が好き、夏は辛そうです。お耳は、洗浄と風通しでやはり油断できずですsweat01
真夏は、そうですよ~恐ろしいですよ・・ポーリーの暮らすここ東京は40度前後の気温になりますので。
散歩は早朝と深夜です、それさえも短時間ですね。シニアに入りポーリーもがんこに歩かないことが増えました。家では、もっぱら玄関のたたき(石)なので涼しい場所です+保冷マットで過ごしてます。今年もすぐに暑くなりそうで・・wobbly

りく君がとってもとってもチッチャクテほんとに可愛い~。。あくびくんと並んでとってもお似合いの兄弟ですよね。毎日楽しいのでしょうね。

今日はほんとにありがとうございました。また、お気軽にいつでもいらしてくださいませ。これからもよろしくお願いいたしますhappy01

あれ~ポーリーちゃんダイエットしないの?(笑)
でも果物もせんべいも美味しいもんね。
果物はカロリーが高いし糖分がある…
は塩分がねsweat01
少しだけにしようねdelicious

水槽の掃除が終わった後のひと時っていいですよね
綺麗になった水槽を眺め、珊瑚のレイアウトをあ~だこ~だと変えてみたり、楽しいんだな!これが

セナママさま♪

ズバリですね~、このひとときが凄く良いみたいですねconfidentこの最後の写真がまさに、水槽を眺めて妄想中なんですよpiscesコケのガラスも綺麗になり、透き通りました。

ポーリーの熱視線は、人の口が動いている限り続くという食いしん坊です。おこぼれ貰いつつ(笑)
運動が相変わらずで、やはり食でコントロール中ですが、1キロは抑えれました。今おから食を実行中なんですよ。あと一歩頑張るぞ~(と自分にも言い聞かせる私coldsweats01)

ポーちゃんも苺、2粒だったのね。
夕べ、アニーも2粒食べてよ~。

1,2月に食べた時より
安くなったし、甘くなっていました~。

ルビママさま♪

ドゥフフ~、イチゴ、嬉しい嬉しい甘さとお値段です。ポ母は逃しません、この時を。
アニーたんhappy01お尻尾ぶんぶんで食べたのですね~。 
もうイチゴさんは「ポロン」と出さずにカミカミですね。確認済heart04

ルビーちゃんとアニーちゃんの可愛い食べ方が大好きで、ポーリーをみててもどして釣られない私か、それが、わかりましたsweat01
なぜかというと・・
ポーリーは、噛まないんですcoldsweats02
噛んだ方が体にいいのに、ポーはなんでも喉越しでしたeye判明です。。

この記事へのコメントは終了しました。

« のんびり散歩 | トップページ | 買い物 »