フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« ブンブンボールだよ♪ | トップページ | くん »

2008年3月31日 (月)

058 《3月29日撮影》 A地点

057 桜開花地方の皆様はお花見されましたでしょうか

059 ポーリーが散歩している河川敷土手の桜です。

毎年、楽しみに足を延ばし花見

004 《3月30日撮影》 B地点

009 河川敷横手マンションの桜

010 この週末は、曇り空で肌寒い東京でした

008 31日今日は冷たい雨が朝からrain

012 ですが、まだまだcherryblossom

見てたいねcherryblossom

« ブンブンボールだよ♪ | トップページ | くん »

コメント

cherryblossom綺麗ですねdelicious

私は今まで本格的なお花見ってしたことが無いのですsweat01

最近は車を運転してる時に見るくらいです。

ポーリーちゃんもcherryblossomの下でご機嫌な顔してますねdelicious
やっぱり、お花が綺麗とわかるのでしょうかnote

ピースは外に出ても花を見る事もなく、ひたすら刺激を求めてばかりですよ(笑)

セナママさま♪

happy02うふふ、刺激を求め~shine良い言葉です。。
ポーリーも若い頃は、ほんとにそうでした^^人もワンも不思議だけど、年の重ね具合の共通なところありますね。
お婆さんに入りつつななか、守り体制が強くがんこさんになったところがあるように感じてcoldsweats01
ピーちゃんの、若さはつらつが懐かしいなnote

お花見いいですね~!
こちらは、まだまだですが、今年は暖かいのでゴールデンウィークに間に合うらしいです。
うちの市には川がないので河川敷の散歩あこがれます。

バロン母さま♪

cherryblossomそうですか~、1ヶ月位の時間差なんですね。やはり暖かいのですね今年も、楽しみですねhappy01

ポーリーの散歩のほとんどが、この多摩川の土手でしてcoldsweats01私は、ポーリに「たまには、あっち行こうよ・・」と町の中に誘いこんでもガンとして、動かないことの多いことsweat01
春は、いいですが夏の土手は恐怖です、日陰なくて~sun

この記事へのコメントは終了しました。

« ブンブンボールだよ♪ | トップページ | くん »