フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 愛しのKimagure | トップページ | りんご »

2007年12月11日 (火)

嬉しいね出会い☆

018 とぉ~~ても、嬉しい嬉しいことがありました\(^o^)/

はじめましてのお友達、ハイジちゃんバレージィちゃんのママさんから、優しく素敵なお便りをいただいたのです。。感激です。。

ブログに遊びにきてくださっていて☆そしてポーリーの持病「てんかん」を心配してくださり、今回とても心強き貴重な情報を教えてくださったのです。。

ホリスティックケアー***優しいハーブ***大地の恵み

ハイジちゃんバレージィちゃんママさま、温かな応援・励ましを本当にありがとうございました。。とても嬉しく感激いたしております。ポーリーったら幸せもの(*^。^*)

早速にHPの方にも伺ってみます。ポーリーにぴったんこなハーブさがしてみます。ママさんこれからもどうぞよろしくお願いします。もしよろしかったらぜひコメントくださいませ~^^お話いたしましょう~☆

« 愛しのKimagure | トップページ | りんご »

コメント

ポーリーちゃんママさ~~ん♪ポーリーちゃ~~ん
はじめまして。
今日もhpをのぞかせてもらったら
うれしいお言葉が~!!!(*^。^*)
なんだか、うれしくて、バレとハイジにも聞かせちゃいました。
こちらこそ あったかなメッセージをありがとうございます☆
ハーブの 先生もよかったら気軽に、メルメルくださいね。と言っていましたよ(^o^)丿
詳しく丁寧にいろいろ 教えてくださる先生な
ので よかったら メルメルしてみてくださいな♪
 ポーリーちゃん リボン姿も とって~も 可愛いです! うちのハイジは 5歳の女の子です おチビさんなのに ハイパーすぎて 最近少しは落ちついたような。。苦笑!バレは7歳の男の子で、ハイジと性格が
正反対で マイペースすぎです。 
いつか ポーリーちゃんとママさんに お会いできる日を 楽しみにしています(^_-)-☆
寒い日が、続きますが体調崩しませんように気をつけてくださいね☆ 

バレちゃんハイジちゃんママさま♪

\(^o^)/はじめまして~、ようこそいらっしゃってくださいましたぁ。お待ちしておりましたぁ☆

ポーリーブログに遊びにきてくださってたこと、お恥ずかしですがすっごく嬉しいです。ありがとうございます(*^。^*)そしてそして、
ポーリーのために、貴重なお話を本当にありがとうございました。体に優しいハーブの力がきっとポーリーにも効いてくれること嬉しい期待です(*^^)
さっそく、メルメル^^させてもらいますね

5歳と7歳のハイジちゃんバレージィくん、マイペースバレくんとハイパーハイジちゃん♪想像させてもらっても、凄く楽しそうで可愛いな~。バレくんは、ポーリーと同い年ですね(^○^)ハーブを飲んでいるのは・・バレくんかな?ハイジちゃんかな?どうぞお大事にしてくださいませね、そして共にずっと元気いっぱい過ごしていきましょうね。。これからも、ぜひともバレくんハイジちゃんのお話、たくさん聞かせてください☆
私どももバレくんハイジちゃんママさんとお会いできることを、楽しみにしていま~す☆
ポーリーともども、どうぞよろしくお願いいたしま~す(*^_^*)ありがとうございました♪

ポーリーちゃんママさん♪ポーリーちゃんへ
 
こんばんわ☆コメントメルメル ありがとうございます。私もpc開くのが毎日 楽しみです!ありがとうポーリーちゃん(^o^) こちらこそ、バレとハイジ共々よろしくおねがいします\(^o^)/ 
バレもハイジも ハーブさんを使っています。循環器系、肝臓、消化器系、免疫系など強化作用の
シニアブレンドを使っています。 バレは10月にエコー検査に行ったら 心臓がひっかかってしまったので 最近 もう1種類与えてます
ポーリーちゃんの体にも ハーブさんの力が 効きますように☆ そして これからもず~~~っと にこにこさんで 楽しくルンルンポーリーちゃんでいられますように☆
 りんご・・・ポーリーちゃんも好きなのですね(^o^)ハイジも大好きです
この間も ちょっと目を離して台所に戻ったら~~
(-"-)私の~ひとつのカマンベールコロッケが~
(ーー;) 一瞬にして なくなりました!!
昔は ちょっとお米買ってくるから、すぐもどるからね~と 車にもどると シートベルトが~~(-"-)
切れている!!!こともありました しししつけが・・汗 
ポーリーちゃんは 女の子~らしく落ち着いているんでしょうね(*^。^*)
 

バレちゃんハイジちゃんママさま♪

おぉ!私も大すき*カマンベールコロッケ*(^_^;)やられちゃったですか~、ハイジちゃん(笑)
大型犬さんは、届いちゃうんですよね、台所の高さね~。
でこれが、うっかり!ほんとにうっかり!とやっちゃうんですよね。その母たちのうっかりをちゃ~んとみてるワンたち。。さすが知能の高さに感心しちゃいます。(感心してないで、しつけましょうと思いつつ・・汗)そんな日々なんですね、あはは^^おんなじですね。
シートベルト事件もす、凄いでしたね(笑)ポーリーは体が大きいのに気が小さいところもあり、女の子っぽく思える時と、とんでもなく悪タレの時とあるんですぅ。落ち着きは今だに無い方かも・・・(^_^;)

バレくんがエコーで心臓いわれたんですね、ご心配ですね。どうかバレくん、ハーブの効果がありますように治っていきますように(^o^)/

この記事へのコメントは終了しました。

« 愛しのKimagure | トップページ | りんご »