フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 持病 | トップページ | ポーリーのてんかん »

2007年11月 9日 (金)

白&黒

003 多摩川の向こう側、神奈川方面

あそこを境に黒のからすと白の鳥(名前がわかりません)

パノラマビューなら、もっと、おもしろい

相当数の鳥たちの群れ

きっちり右と左で色分けされてました

(ズーム)

005 今朝のしょぼしょぼポーリー。

昨日、病院に行ってきました。血液検査で血中濃度を測っています。夕方に結果がでます。

006 発作時のあばれ方が以前より激しかった為に後ろ脚を痛めたようです。

ふらつき・もつれ・尻もちな状態です。血液検査である程度の情報がでるかと思います

007 元気はないのですが、食欲は変わらずすご~くあるので、大丈夫ね。。

« 持病 | トップページ | ポーリーのてんかん »

コメント

ポーリーちゃん、検査の結果、いかがでしたか?
元々の持病のようで、年齢を重ねて出てきたものではないようなので、大丈夫と思いますが・・・・
ポーリーちゃんも、バンディーと同じ7歳なんですね。フェレットの7歳とワンちゃんの7歳じゃ全くちがいますが・・・。
でも、検診は必要ですね! お大事にね!
ところで、今日のポチたまは、すご~くいい、ワンちゃんのお話しのようですよ。 時間があったら見てくださいね~!

ゆうちゃん♪さん

あ~、ポチたま逃しましたぁ・・残念!散歩に出ててすっかりと金曜だって忘れて(>_<)
再放送に期待しつつ、その時は確実にミルゾ~。
ポーリーのことありがとうございます。そうなんです・・もともと持ってる病気で、ここ最近は治まっていたので安心しすぎてました。
ほんとに日頃の検診は大切ですね。。
ポーリーもこの機会に徹底的にすみずみまで診てもらい不安を消し去りたいと思います。
バンディーくんもリブくんもますます元気にいきましょうね(^o^)/

ポーリーちゃん、今日は落ち着いてますか?
いつも元気な姿を見ていたので、ビックリしました。
徹底的に見てもらうのが一番ですね。
食欲がある~>何よりです!
季節の変わり目のせいかな?
ママさん、ポーリーちゃん頑張だよ!

バロン母さま♪

バロン母さん、ありがとうございます、ご心配をいただいてしまいまして・・。おかげさまでだいぶ落ち着いています。今回は念いりに調べましたので、それだけでもホッと安心しました。上手に付き合っていくほかないねとポーリーと話してます。いつもの笑顔が早く戻るよう頑張るぞぉ。。

この記事へのコメントは終了しました。

« 持病 | トップページ | ポーリーのてんかん »