フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 匂ったね^^ | トップページ | 7・7・7でいくよ »

2007年5月 5日 (土)

かぶと

012_3 しょうぶ湯に入りましょう。

001_9 「もう、いかない!」って、ポーリーにとっては毎度のことなんですが・・・

009_4 ほ~ら、ちょっと足をのばせばこんなに綺麗な花たち^^

犬と花ってほんとに絵になります。。

« 匂ったね^^ | トップページ | 7・7・7でいくよ »

コメント

昨日の初夏のような晴天から、今日はうって変わって雨…ポーリーちゃんはお元気ですか。

昨日は暑くて散歩も嫌になりますよネ。ポーリーちゃん同様、ルルも散歩は程々に済ませ、涼しい家の中で寝てましたょ、もっとも今日も雨なので散歩は自粛して、またまたま寝ています。

ポーリーちゃんの家も菖蒲湯だつたんですネ。菖蒲は邪気をはらい厄を洗い流すというので、ルルの足にも菖蒲湯を掛けたんですが、本人は迷惑そうな顔をしてましたょ…親心も知らないで。

ルルちゃん爺さま♪

ほんとに、そうですよね^^ポーリーもこの親心をなんとも感じず、我が道をいくでトホホホになること多々でございます(笑)
爺さまのコメントを読ませていただいて、私もあわててポーリーの四つ足に菖蒲湯残り湯をかけました(^^ゞ
散歩の帰りでもなく、寝そべってるところに洗面器でいきなりしたもんですから、「なにごとっ!」と飛び起きてしまいました(大笑)

散歩も昨日今日とまったくルルちゃんと同じように過ごしました。。ポーリーもうちにいると大変よく寝ています。

今20時になる少し前ですが、やっと雨があがりましたので、ちょっとだけ用足しに連れ出そうと思ってます。

この記事へのコメントは終了しました。

« 匂ったね^^ | トップページ | 7・7・7でいくよ »