フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 脳内・ご飯 | トップページ | 匂ったね^^ »

2007年5月 3日 (木)

7才だね☆

001_7 ポーリーお誕生日 おめでとう^^7才だね。お父さんお母さんからささやかではあるがプレゼントを用意しました。

006_4 チャーハンです、ウソです。モンデリというご飯ケーキです。(写真が微妙でチャーハンのようにみえますが)

003_13

キッチンドッグさんにて購入。今までケーキでお祝ってしたことなくて、ポーリーはきっと「どうしたの?このご馳走は?」てな感じだと思います。

ブログを始めたおかげで、どんな日記もイベントになっちゃう^^ポーリーはヨロコビ~。

007_5 夢中でぶれてますが・・・

モンデリ: 柔らかく炊いた発芽玄米、ターキーボイル、季節の野菜がゼリー寄せになってます。冷凍で届き、解凍後少しレンジでチンして溶けたスープと一緒に食べます。

ポーリー7才の年月も健康で元気に過ごそう!私からの願いはただこれだけ。。

« 脳内・ご飯 | トップページ | 匂ったね^^ »

コメント

ポーリーちゃん、満7歳の誕生日おめでとう。
ルルも「モンデリ」を頂いてありがとう、さっそく1/4だけ食べさせてもらいました。
フゴ・フゴ云いながら、あっという間にお腹の中に、普段食べていない味で、余程美味しかったのでしょう。

ルルの家では、今日のお昼、お姉ちゃんやお兄ちゃんも集まって、ルルの誕生会をしたんですが、お祝いの食べ物、ほとんどルルの口に入らず、大変ご不満のようでした。でも「モンデリ」だけは全部ルルのもの…ルルからもポーリーちゃんに宜しくといっておりました。

これからも、ポーリーちゃん、元気に活躍して下さいネ。そしてまたルルと遊んでやってください。

ルルちゃん爺さま♪

どうもありがとうございます(^O^)/
そして、「ルルちゃん、お誕生日おめでとう(*^。^*)」

同胎の姉妹でお誕生日をわかちあえるってほんとに素晴らしいです。(他の3頭もきっと幸せにお誕生日を迎えたことでしょうね)
パソコンネットで再会を果たせたルルちゃんとポーリーには、ホントに運命を感じます。。
どうぞ、これからも姉妹健康で元気で長生きしていきましょう。。初老からシニアライフへと素敵に年を重ねていきましょうね。
ルルちゃん、これからもポーリーとずっと仲良しでいてね(^v^)

ポーリーちゃん、お誕生日だったんですね♪
♪ハッピーバースディ♪
これからも、健康で可愛いポーリーちゃんでいてくださいね(o^-')b
って事は…もちろんルルちゃんもお誕生日ですよね
☆ルルちゃんハッピーバースディ♪これからもポーリーちゃんと仲良く楽しく過ごしてくださいね(^o^)丿☆

セナママさま♪

どうもありがとうございま~す。毎日があっという間で、ポーリーがやってきて7回目のお誕生日か~と、昨日はしみじみ致しました。
初老ですし、少しは落ち着きを持った優しいシルバーレディになっていってほしいのですが、ポーリーときたら・・・
難問です。落ち着きの無さが1番の課題だわ~。
欠点あっても可愛いわが子同然、受け入れつつ楽しく過ごしていきたいです。。

セナママさん。。ピースちゃん銀牙くんのお姿再開を、楽しみに待ち遠しく待ってますね。普通な日常ポーリーですが、いつでも遊びにいらしてください(^-^)

おめでとうございますー(o→ܫ←o)♥
たにゅき、久々の登場です!!笑

ケーキいいなぁ♪♪
めろんは今日が誕生日(仮)だったけど、
プレゼントは「うどん」でしたよ 笑

♡ぽーちゃんおめでとう♡

たにゅきさま♪

ありがとう~ございます~^^
そして、めろんちゃんも11才ですね。。
おめでとうございまぁす。「うどん」大好きですよ、ポーリーも・・そばやスパゲティも大すき!麺類万歳っていうくらい。。

デジカメめろんちゃん^^手で触れるくらいに綺麗だわ~。ほんとに、いつみても若々しいです。真っ黒なお鼻もチャームポイントの1つですね、可愛い~。

遅ればせながら、ポーリーちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます!7歳がポーリーちゃんにとってステキな1年になりますように!

ゆうちゃんさま♪

どうもありがとうございます(*^。^*)
フェレットちゃんのバンディくんリブくんと同い年ですものね。。こちらの愛情をちゃんと受け止め、体1つで何倍にもして愛情を返してくれる。フェレットちゃんもワンコも同じですね。癒されて早7年ですね。

バンディくんリブくん、そしてポーリーも元気で楽しく過ごしていきましょう。。

この記事へのコメントは終了しました。

« 脳内・ご飯 | トップページ | 匂ったね^^ »