フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 夕寝はしんどいよ | トップページ | 土・日で行ってきました♪ »

2007年5月17日 (木)

泥んこ

034 つかの間の雨あがりに、ポーリ泥んこになりに行こうか~と土手まで来ました。

001_11 さすがに誰もいない・・・よし、今のうちだや~^^

003_16 「ガオォ!!」って、なんでそんな顔??

009_6 あは。お母さんがいつもT.Vでみてる野生の動物のものまねだよ。

021_1 ライオンにみえる?チーターにみえる?

014_6 牛にみえる?(草を食べてます)

027_1 わずかな雲の合間に青い空

025 泥んこになろうってきたけれど、豊かな草の絨毯に土は隠れていたんだった。

031 アーサーくんがきたよ^^いつもカッコイイネ。

028 ポーリ!アーサーくんの前でその顔はよしなさい!

002_10 さっ、おうちに帰ってシャンプーだよ、ポーリー♪

« 夕寝はしんどいよ | トップページ | 土・日で行ってきました♪ »

コメント

今日は午後から晴れ間が見えましたよね♪
ポーリーちゃんもシャンプーしたんだね。
ピースも昨日、ドッグランで遊んで汚れてシツケ教室でもゴロゴロしたので今日シャンプーでした~!
雨上がりとか次の日って河川敷誰もいませんよね~(*^▽^*)

セナママさま♪

ははは~^^ピースちゃん、ポーリー、同じリズムだったんですね~。。
今日は、シャンプーねって決心すると、「思いっきりあそべ!あそべ~^^真っ黒になっていいよぉ」と思う親心ですよねぇ。
お教室通ってるんですね、おりこうちゃんだ~^^
ポーリーは通ったことないのですが、年齢とともに犬見知りが多くなってて、お教室探してみようかな・・と思う事があるんです。

誰もいない河川敷も、とっても魅力ありますね。。
うふふ貸し切りなんですもの(^u^)

はじめまして。突然申し訳ありません。
HPにメッセージ付きでランダムに表示する写真を探しています。
よろしければ、下から4枚目のポーリーさんのお写真をお借りしたく、コメントさせていただきました。
メッセージは「”ほどほど”って大事さよね~」という感じにしたいと思っています。
また画像には貴サイトのリンクを貼らせていただきます。
HPはまだ準備中でお見苦しい点もあるかとは思いますが、一度ご覧になり、ご検討ください。
お返事いただけるとうれしいです♪

ぴどりこさま♪

ご訪問をありがとうございます。
ポーリーの写真を気にいっていただきありがとうございます。
お返事させてもらいにぴどりこさんのHPに伺わせていただきます。

この記事へのコメントは終了しました。

« 夕寝はしんどいよ | トップページ | 土・日で行ってきました♪ »