フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 早起きだった | トップページ | 泥んこ »

2007年5月16日 (水)

夕寝はしんどいよ

002_9 ぱっちりこんと目が覚めたら、19時でした。

「ぎょ~っ!大変!!」

そこからの私はまた、はやぶさとなって行動開始です。

ポー父もまだ帰ってない・・・あとどの位でご帰宅か。。その間に、ポーと早歩きの散歩。セットは、してあったご飯を五目寿司の素を使い、ちらしを作り。お吸い物ははんぺん・とうふ・三つ葉・卵でくるくる。

から揚げとサツマイモ天をおかずにして、完了^^

「がちゃり、ただいま」「おかえり」私の疾風な動きは今日も大成功^^

« 早起きだった | トップページ | 泥んこ »

コメント

疾風ポー母さん、チャリンコで大汗かきながら駆けつけて下さった時のことを思いだしました。
やっぱポー母さんってスゴイ!早い!フットワークいい方なんだ!と(爆)
お吸い物おいしそう~

ローミー母さま♪

みせたいですよ~^^この更なる、ポー母ホップ、ステップ、ジャ~ンプ(爆)この背丈で疾風ポー母の動きは実は少し怖いかも、ポーリに負けない位の小鼻の動きはやはりお見せできないですアハハ

ただし、疾風なエンジンは普段なかなか、かかりません、後の疲労回復にお時間を倍とらないと・・・な、お年頃みたいです(^_^;)

この記事へのコメントは終了しました。

« 早起きだった | トップページ | 泥んこ »