フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« かぶと | トップページ | 春のゆき景色 »

2007年5月 7日 (月)

7・7・7でいくよ

007_7 2007年”の7と、5月7日”の7と、ポーリー7歳”の7で、本年フィラリアの薬の日が7日に決定。

先程、病院にて、検査、無事に投薬もらってきました。そして、今食べ(飲み?)ました。。11月まで毎月1回よろしくお願いします、お薬。。

体重も27,6でした。少しビックリ、1ヶ月前に28,6でした。1ヶ月間で1キロ頑張ったのかな?食事は変えてないし、散歩もしたくないって怠けだし・・・早くも夏バテ??ポーリーに夏は厳しいけどヘナヘナにならない体力は作っていきたいね。

« かぶと | トップページ | 春のゆき景色 »

コメント

覚えやすいラッキー7で楽しく健康に!
ポーリーちゃん7歳おめでとう~~
ポーリー母さんはいつもおちゃめで愉快ですね。
ン?おちゃめなのはポーリーちゃんだっけ?
飼い犬と飼い主は似るのです^^
メールしたので見てね。

ローミー母さま♪

(*^。^*)7才をどうもありがとうございます。フードを「7さいからの、シニアフード」に変えていくか、もう少し様子みるか今だに悩んでおります(笑)
今のところ、体重・お腹・便ともに良好なのでそのまま変えずにいるんです。でも、ガツガツ飲み込み食べなので・・たぶん次期に変えるかな。ローリーちゃんミルミルちゃんは母さまの手作り食ですものね^^幸せだ、ローミーちゃん♪
そしてそして^^おちゃめだなんて~、うふふ~えへへ~おほほ~^^凄く嬉しいです♪ローミー母さんからいただいたこのコメント、しっかりとポー父にもみせなきゃ。

ローリーちゃんミルミルちゃん、キャンプでお友達たくさんと楽しかったね^^2ショットお写真の天高い右腕は・・どしたのかな~。。

この記事へのコメントは終了しました。

« かぶと | トップページ | 春のゆき景色 »