フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 土・日で行ってきました♪ | トップページ | ヨーグルト »

2007年5月22日 (火)

土・日で行ってきました♪②

Dsc_1262 親戚の家のコロちゃん(ラブラドール♂、9歳)です。

わんわんパラダイスの中のフォトスタジオでプロカメラマンに撮影してもらった1枚だそうです。

う~んダンディ・ハンサムボーイ☆

013_5 「はじめまして、ポーリーちゃん。コロです」

「こ、こ、こんにちは・・」

014_7 「あ、ありゃ????」

「そそくさ、そそくさ・・・・・・」

024 「おかあさん、ポーリーちゃんどうしたの?」

ポー母「コロちゃん、とっても優しくしてくれたのにありがとね。ここだけの話、実はポーリー、ワンコ苦手犬なのです。ご挨拶もままならずでごめんね」

028_1 「あは、そういうことですか・・・了解です」

040では、この位の距離にて少しづつ・・」

と言っているかどうかは分かりませんが、温和で優しいコロちゃんはポーリーを温かな眼差しでみていてくれました。

コロちゃん、ありがとう。。

061 チェックアウトのコロちゃん達と、これからインのポーリーで、束の間のご対面をすることができました。

コロちゃんとバイバイした後に「さくらの里」に行ってみました。

後ろのお山が「大室山」

広くて、のどかなさくらの里。清々しい風がポーリーのゴールド毛を揺らしていました。

144 さて、2日目チェックアウト前の1時間、心おきなく、アシカさんに変身のポーリー^^

この日はゴルさんたちが他に3頭もいて、ポー母感激。。

149 一緒に遊んでくれたゴルさんたち、ありがとう~。

ポーリーは泳いでいる時は、他のワンコと接近してもへっちゃらなんです。その位、泳ぎが大好きです。

210 楽しい時間はあっという間です。帰路前に「伊豆マウンテンドッグラン」に寄って遊んできました。

153 「ハハハ~、お母さん、ここ凄くおもしろいよ~。ホラホラ、お友達ぃ、ついてきてぇ~」

157 手のいきとどいた、とても美しい山道を、自由に登ったり、下りたり。

普段なかなか、このような地形で遊ばせてあげられないので、ポーリーは野性児のようにはしゃいでいました^^

172 下の駐車場から、こんなに高いところまで登ってきました。人用に道が作られているので、登りも下りもきつくなかったです。

ワンコの道’というのがあり、急勾配!ポーリーも楽しげにその道をみつけては、通り抜けていました。

194楽しかったね^^

ポーリーの笑顔・喜びの姿がみたくて、それが叶った今回の旅行も、大切な思い出となりました。

まだまだ、どんどん、いっぱい楽しむゾ~☆

« 土・日で行ってきました♪ | トップページ | ヨーグルト »

コメント

ポーリーちゃん、男の子が苦手なんですネ、ルルも同じ。
ハンサムな「コロ」ちゃんの魅力もポーリーちゃんには通用しないんですネ。

マウンテン・ドッグランのポーリーちゃん、ハジケルように楽しそう…、起伏のあるところが、野生の血を呼び戻してくれるのでしょう。

それに、桜の里の石碑に立つポーリーちゃん、ポーズばっちり。。。

今度は、ぜひルルと一緒に行きましょう。

こんにちはポーリーちゃん楽しいバカンスからお帰りなさい
笑顔とうれしそうな表情がよぉ~く伝わってきてるお写真ばかり♪それに素敵なウェアにバスローブo(*^▽^*)o♪ピンクがとってもキュート&可愛くってよく似合ってて素敵♪素敵~♪
プールもドッグランも本当に楽しそう
ポーリー母さんはお写真のセンスが抜群だからポーリーちゃんのイキイキとした写真もとってもいい感じ~
今度はもしかしたらまたルルちゃんとですか?いいですね~
(*^-^)/\(^-^*)

ありがとうございます!
かっこいい?!コロも載せていただきまして・・・
ホント、初めてのとても良い体験を
させていただきました。(感謝です!!)
久しぶりにポーちゃんにも会えて
うれしかったな~(^^)/
マウンテンドッグラン楽しそう!!
ポーちゃんもかわいいお洋服を着て
素敵だね!!!

何年かぶりのポーリーとの再会・・・
小さい頃と変わらないお茶目っぷりで
ANEは時間が昔に戻ったように楽しかったです!!
そんなポーリーもピンクを着るととっても女の子らしく
おしとやかに見えるぅ~(^o^)カワイイぃ~~!
また、ゆっくり会いたいね
いろいろm(__)m アリガトォ。。。

ルルちゃん爺さま♪

そうなんです^^せっかくのハンサムボーイコロちゃんとのご対面だったのに、ポーリーは隠れてばかりで・・
もう少し時間をかければ匂いをかがせてもらう、くらいまでできたかな?

ふふふ^^ルルちゃんのおでかけが我が家の参考書なのですが、石碑の前におすわりさせて撮りたかったのにポーリーはじっとしていてくれず(汗)
かろうじて前足が石の上で^^かたちにはなったかな?と。

ルルちゃんとおでかけできる日を楽しみに、おすわりポーズの特訓を強化しま~す(^^)

クリームくんミントちゃんママさま♪

おかげさまで山中湖以来ぶりの楽しいバカンスでした^^写真てほんとにおもしろいですよね。。瞬間の記録がずっとず~っと想い出になります。昨日のことのように情景も蘇りあったかくなりますよね。

ミントママさんのお写真も、この手でクリームくんミントちゃんラフィくんマリンちゃんを触れているように感じられて凄く好きです。。
小さな兄弟姉妹たちのバトル遊びが大好きです。
とても素晴らしい環境にも、羨ましい限りです(*^。^*)

ウッドデッキも楽しみだわ~、パパさんママさんファイト♪

そまさまそぱさま♪

こちらこそ、本当にありがとうございました☆そーちゃんコロちゃんに触れ合えて幸せ♡でした。
8ヶ月前に小さなそーちゃんを怖くてだっこできなかったけど、今回はしっかり堪能できたよ(^-^)V

コロちゃんのスタジオ写真!とっても良いですねぇ^^
ポーリーもやってもらえば良かった~・・・
そぱちゃんそまちゃんファミリー、ANEさまご夫妻今度はぜひ東京へ。お待ちしていま~す(^O^)/

ANEさま♪

こちらこそ、とっても楽しいお時間にあっという間でした^^ルルちゃんのお父さんから教えてもらった、イタリアン、美味しかったねぇ。私もランチセットにするべきだったと(笑)4日経った今もなお消えないこの思い・・(ポー母は食いしん坊万歳)あはは

相変わらずの、わしゃわしゃポーリーに安心してもらって良かった~^^今度はぜひ、またみんなして東京へいらしてください。。ありがとうございました~(^-^)

すごく楽しそうな所ですね!
今の季節なら気持ちが良いでしょう?

羨ましいで~す♪

ポーリーちゃんが野性児になったように楽しんだのなら…
もしピースが行ったらどうなるんでしょうか~(^^;)

ポーリーちゃんはピンクがお似合いですね♪可愛いO(≧∇≦)O♪

セナママさま♪

今回はさくらの里’マウンテンドッグラン’と初めての場所に出没してみました(^^ゞ
5月、やはりこの時期とても気持ちよく遊べました~。
セナママさん、ぜひぜひピースちゃん銀牙くんとマウンテン体験してみてください。。大喜び、間違いないですよ(^^)V

ポーリーのおでかけデビューは6歳で、中年から初老となりましたが、まだまだいろんなところに連れていってあげたいです♪

ポーリーママさん、先日はコメントありがとうございました。
とてもステキな場所で、楽しい時間を過ごせたようで、良かったですね~。生き生きと走り回り、泳ぐポーリーちゃん、けっこう活発ですね~ お写真見ていて、こちらも楽しくなりました。 ピンクが欲お似合いです! 可愛いな~♥

ゆうちゃん♪さま

泳ぎが、大好物なポーリーを、安心して泳がせてあげられる場所なので、ついつい頑張って連れていくんですよ^^。普段家の周りの散歩(土手はありがたいですが)では、野性児になれないので(笑) わん親ばかです^^

バンディくんのカワユイ「チュッチュ」の姿にしばしメロメロになりました。。砂糖水、お薬を上手に美味しく飲んで益々元気で過ごしましょう(*^。^*)ネ。。

マウンテンドッグランではじけているポーリーちゃんはとっても楽しそう。
これから暑い季節になるけど、いろんな所にどんどん出かけてみたいよね~。

ココアさま♪

良いところでした~(●^o^●)楽しかったなぁ。。普段家の中で、ドテリと横たわって寝てるばかりのポーリーが、あんなに上手にわんこ道をくだる姿にニッコリでした。てっぺんまで登ったと思ったら、もう下の方へ、よそ様にお水くんでもらったりと自由に遊べて満喫してました。。また連れてってやりたいです(^^ゞ

この記事へのコメントは終了しました。

« 土・日で行ってきました♪ | トップページ | ヨーグルト »