フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 二面 | トップページ | 夕寝はしんどいよ »

2007年5月16日 (水)

早起きだった

朝4:30にバチリと目が覚めました。私の場合若い頃には考えられなかったことなんですが、中年となって最近は・・・たまにこんな日があります。

そ~と、扉を開けて、ポーリーを捜すと・・寝てました^^ハウスの中で。もちろん体だけ^^。おめめがトロリと私をみつめています。キッチンでコーヒーを飲んでいると、やっと2階にあがってきました。019

ポーリーは「今朝は、早起きだね。あたしはまだ目がショボショボ」と 言いたげにソファにゴロリ。早い時間の散歩、ご飯をあげました。

今日は、帰ったらポーリーと昼寝します。(ポーリーは留守番中も寝ています)

« 二面 | トップページ | 夕寝はしんどいよ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。