フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 7才だね☆ | トップページ | かぶと »

2007年5月 4日 (金)

匂ったね^^

001_8 003_14

鮮やかゼラニウムが咲きはじめたよ。

007_6 今シャンプーを終えました。前回から2週間しか経ってないのに、まぁ今回はシャワーかけたら、匂ったね~、なぜだろう・・?花粉やら黄砂やら土・ほこりとかぶってかね?比較的、体臭が無いのですが、黄砂の飛んでる日のお散歩の後は、「ぽんぽん」しただけで体から煙りが立ちます。

サッパリ、ピカピカ、ポーリーの出来上がり!

« 7才だね☆ | トップページ | かぶと »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。