フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 泥んこ | トップページ | 土・日で行ってきました♪② »

2007年5月21日 (月)

土・日で行ってきました♪

100 伊豆高原わんわんパラダイス~(^O^)/

003_17 ポーリーのお誕生日にsoranままさんからプレゼントしていただいた、とびっきりのウェアに身を包み旅行してきました(*^。^*)名前も入って淡いピンクパイル地が凄く可愛いです。。《soranままさま☆ありがとうございました》

121 えへへ~、わんパラ♪わんパラ♪RUN・・RARA,RUN♪

114_1 120

お母さんボール持ってきたよぉ、投げておくれ~♪

116 ハハ~ァ、楽しいね♪

063 さっ!お母さん、いよいよプールね♪あたしの大好きなプールっ!プール♪お母さんホラ!早く!はやくぅ♪うふふふふふ・・・♪

「ポーリー、慌てない慌てない!時間はたっぷりあるし・・・」って

もう入ってんの~

072 ドバシャ~ン♪

065 070 すいすい。

すいすい。

あたしはアシカ♪

アシカさんのようにすいすい♪

067 一緒に遊んでくれたラブさんのお友達、どうもありがとう(^-^)

チェックイン当日にプール丸々2時間ばっちりの泳ぎっぱなしでした。ポーリーは泳ぎが大好きです^^

086_1 お部屋に戻って、お姫様きどりのポーリーは(*^。^*)こんなに可愛いバスローブをきています。

006_8 ポーリーお誕生日に、姉妹のルルちゃんのお父様からプレゼントして頂きました。

094 柔らかいタオル地にポーリー爆睡^^《ルルちゃんお父様 ☆ありがとうございました》

Photo 親戚のラブラドールのコロちゃんと会えたお話、マウンテンドッグランのポーリーの様子をまた後ほど載せたいと思っています(つづく)☆

« 泥んこ | トップページ | 土・日で行ってきました♪② »

コメント

ポーちゃん ピンクもお似合い!!よかった♪
それにしても泳ぐの大好きなのね~ プールの入り口で 早く入れてくだしゃい!!って体全体で訴えてる(笑)
ポーちゃんと一緒ならsoranもなんちゃってアシカさんになれるかなぁ?(笑)
つづきも楽しみに待ってま~す♪

soranままさま♪

ピンクのウェア、ホントに可愛くって。。
我がコながら「似合うじゃん♡」と悦に浸りっぱなしでした^^
すれ違う方々に「あら~可愛い~。お名前が入ってるぅ」と沢山いわれました。
ありがとうございました、大事に着せます☆

soranちゃんと一緒にアシカさんになれたら、きっと楽しいはず^^(笑)
paffyちゃんも泳ぎ大好きだったんですもの、soranちゃんのすいすいも間近なはず。海のsoranちゃんをみて
確信!これからの季節たっぷり楽しみましょうね(^O^)

bcgjrzwyx ahitume xahujmcr kgcouwb whbulfake jwberhzc tcau

この記事へのコメントは終了しました。

« 泥んこ | トップページ | 土・日で行ってきました♪② »