フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« ステンドグラス | トップページ | 早起きだった »

2007年5月15日 (火)

二面

013_4 朝の良い空に、洗濯済まし、布団を干し、ゆっくりとポーリーの散歩にでました。

016_2 穏やかな空気に土手では、斜面でうつらうつら寝てる人、水辺でお弁当広げてる家族、老御夫婦がゆっくり並んでウォーキング。

008_5 釣りを楽しんでるご主人をニコニコ待ってるワンくん。

014_5 そして私も近所のパン屋さんで買ってきた菓子パンを釣り風景、眺めながら食べました。

005_15 玄関でポー足を綺麗にしていると、11:15位でしょうか・・暗い雲に雷がなりだしました。緩やかな私とポーリーのお散歩はそこまでです。私は、はやぶさの如く、一気に3階のベランダへと駆け上がり

布団をはたき、たたみ、しまう。

洗濯物をはずす、振るう、しまう。

全部取り込んだと思ったら、落ちて来ました。大粒の雨が・・・。

私は自分の疾風な動きに「よーしっ」とガッツポーズ。

« ステンドグラス | トップページ | 早起きだった »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。