フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 7・7・7でいくよ | トップページ | て・り・て・り »

2007年5月 9日 (水)

春のゆき景色

005_12 多摩川の土手は今とっても綺麗ですよ

014_4 ♪しろつめ草の花が咲いたら さぁ行こう ラスカ~ル♪

どこまで続いているのかな。。

009_5 雪のような花の上で、ワンコチュッパチャップスいただきます。

010_2 上部・・・3秒。

落っことして、拾うの1秒。

柄部・・・4秒。

011_4 チュッパチャップスは8秒で消えました。

« 7・7・7でいくよ | トップページ | て・り・て・り »

コメント

多摩川の河川敷は綺麗ですね~!
うちは荒川河川敷の近くなんですけど・・・・・・なんだかダサいです。(=o=;)
ワンコのチュッパチャップス美味しかったかな!?

いったい何味なんだろ(^o^;)

セナママさま♪

荒川河川敷ですね。。全然そんなことないですよ(^o^)/
たしか金八先生のあのシーンが荒川♪良いところですよ~。きちんと整備された自然と広大さはあの当時のままですよね?
リアルタイムに毎週かかさずみていたあの土手は、今もしっかり目に焼き付いています^^☆
チュッパチャップスはですね(うふふ、ばなな味でした)
せっかく買ったんだし、も少し噛み噛み味わってほしかったのですが(笑)

ピースちゃん銀牙くんもお元気ですか。。
ピースちゃんと銀牙くんは、チュッパチャップスどんなふうに食べるのかな~?
興味津々です。。今度教えてくださいませ^^

一番下の写真、とても可愛いですね~!
自然の中で、表情豊かなポーリーちゃん。とてもチャーミングです。

ゆうちゃんさま♪

我がコながら、笑顔が大好きです(^^ゞポーリーは百面相かもしれません、とても分かりやすいんですよ(笑)
ぶっちょーづらからしょぼん、わがまま、がんこもほとんど顔にでます(汗)

バンディくんリブくんは、どんな感じですか^^?
砂糖水飲むときなど、「ちょーだい」「おいしい」なんでしょうね。。

この記事へのコメントは終了しました。

« 7・7・7でいくよ | トップページ | て・り・て・り »