フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 筍と唐揚とポーリー | トップページ | ひゃはは~♪ »

2007年4月23日 (月)

姉妹で山中湖です

046 山中湖に行ってきました。姉妹のルルちゃんとドッグランで走りまわって思いきり遊んできました♪

083_1 ワンコの25Mプールがあるので楽しみにしてましたが、こちらは臨時休業で使用出来ず・・・。でもその分、山中湖周辺のスポット巡りも出来てとても楽しく過ごしてきました。

022 057 064 106 127 128 086 114  107

ルルちゃんと会えたのは7年ぶりの再会をした今年 1月以来3か月ぶりです。いつもルルちゃんの素敵なホームページで姿を見ている私たちですが♪ポーリーは久し振りなはずで。。でも、もちろんちゃ~んと姉妹のルルちゃんのこと覚えています。マイペースに遊ぶことが好きなポーリーも今日のこの日は^^見てください♪ふたワンで内緒話”しちゃう位仲良しです。尾ッポだってグリン、グリン。。ルルちゃん♪楽しかったよ、ありがとう^^ルルちゃんお父さんお母さん、ありがとうございました。あっ!ポーリーも一言、と申してます。

po,「ルルちゃん、次回はぜひ、さっきふたワンで打ち合わせしたところ^^行こうよね~。絶対だよ~♪」

« 筍と唐揚とポーリー | トップページ | ひゃはは~♪ »

コメント

ポーリー母さんこんばんは♪いつも遊びにきちゃってます
山中湖に行って来られたのですね~♪しかもポーリーちゃんルルちゃんの姉妹で(*^-^)/\(^-^*)写真からも楽しそうな様子が伝わってきてお天気もよさそうでよかったですね…でもプールが…いつも思ってるのですが2人(ワン)ともとってもお上品な雰囲気で本当に可愛いですね シッポまでご立派~

クリームちゃんミントちゃんママさま♪
(^O^)/こんばんは~、私もいつもミントママさんのブログに行っちゃってま~す♪
そうなんですぅ。。姉妹会をしてきました。7年目にして再会を果たし、一緒に遊べるなんて幸せ☆
ラフィーくんマリンちゃんの仲睦まじい姿、の大人バージョン^^かな。

ルルちゃんは爺さまのホームページで見るまんま、優しく穏やかで賢い、それでいて運動神経抜群なんです。。
同じお腹から分刻みで誕生したというのに、ポーリーのがさつさときたら・・(汗)誰に似たかな?

この記事へのコメントは終了しました。

« 筍と唐揚とポーリー | トップページ | ひゃはは~♪ »