フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 姉妹で山中湖です | トップページ | ゴールデンウィーク »

2007年4月26日 (木)

ひゃはは~♪

013_2 ひゃははは~。お母さんっ、楽しいね。。こ~んなに広いところ、自由に好きなようにRUNしちゃっていいの~?? ほんとにぃ~??(4/22日曜)

014_3 山中湖わんわん倶楽部です。ポー家、初めてきました。広大な自然いっぱいのドッグランにただただ感動。。素晴らしい。。臨時休業の為に今回は他のわんこの姿がありませんでしたが、たくさんのいろんなわんこ達が満面の笑顔で走る姿が想像できます。また、こようね、ポーリー。

離れて暮らす娘がSOSをしてきました。40℃近い熱にうなされているとのことで、昨日急きょ、連れ戻しに行ってきました。今日の病院でインフルエンザと診断。 

「えっ?まだ流行ってるの?」

未成年ということで風邪薬で撃退しましょうとのことでした。早く良くなれ!!

« 姉妹で山中湖です | トップページ | ゴールデンウィーク »

コメント

うちの1人息子もインフルエンザで40℃の熱を出して今週ずっと学校を休んでいます ポーリーちゃんところも…
なんか人事とは思えませんp(・・,*) どうかお大事にしてくださいね…うちも中学生でタミフルとかは使えなくて風邪薬と何か?のお薬で治療しています
そしてポーリーちゃんの1枚目のお写真ほんとにひゃはは~って笑い声が聞こえてきそうないいお顔をしていますね~♪

娘ちゃま大変!!
40°は苦しいね~~
早くよくなるといいね。。

ポーちゃんの写真、楽しそうなのが
伝わってきます(^○^)

うわ~っ、インフルエンザ!!
私も三月中旬頃にかかりました。
A型はタミフルが効くと言うことで
5日分処方されましたが、
やはり、休養が一番!!
なによりポーリー母様の愛情ごはんもあるし、
娘さんもきっとすぐによくなりますよ
お大事に。。。

ポーちゃんの1枚目の写真 うひゃひゃ~って感じで見ている私も嬉しくなっちゃう!!!って言うかそのおもちゃ隠したくなる私は意地悪おばさん???(笑)
うちも去年のクリスマスに行きましたよ~わんわん倶楽部!!
広くってsoranの後を追いかけるのが大変で・・・我が家もまた行きたいね~って話してます。もしご一緒できたらサイコーですね♪

お嬢様 お大事に!!(若いから回復は早いですね~きっと!!)

とても、いい感じのドッグランですね~♪
ポーリーちゃんもルルちゃんもたくさん楽しめたんだろうなぁ…
いいなぁ…

ウチは、旅行は行ったことないんです。
一度は行ってみたいなぁ(*^▽^*)
お嬢さん、早く良くなるといいですね(o^-')b頑張れp(^-^)q

お嬢さん インフルエンザですかあ アレレレレ~ッ!
さすがに いくら若くても40度の熱はキツイですね。
一日も早い回復をお祈りしています お大事に。
もう5月になろうとしているのに 今年はまだこうして
巷ではインフルエンザが流行ってる・・・変ですねえ。 

クリームちゃんミントちゃんママさま♪

インフルエンザ・・驚異的ですね~。40℃の熱がポーンとでちゃう、苦しいですよね。
息子さん、その後いかがですか??またミントママさんのところへお邪魔させてもらいますが、どうぞお大事にしてくださいm(__)mませ。

なんとか回復してGWのご旅行楽しめますように♪
そして、アップの方を楽しみにしてま~~す☆

ANEさま&そまさま♪

「SOS」を寄こしてしまう程、苦しい病気なんですね、インフルエンザって・・。
おかげさまで熱が下がって1段落ついてきました。ありがとうございます。

山中湖、日帰りでしたがたっぷり遊べました。ルルちゃん爺さまのおかげで、ポーリーも旅行・遠出デビューしてからというもの、ポー父の車に乗りたがりのアピールが凄いんです(笑)

ココアさま♪

かかったんですか??3月。。大変でしたですね。。そっか~、やはり大人は「タミフル」処方なんですね。
私は、このかた1度もインフルエンザになった事がないもので、娘を見ていて予防注射が必要だわ~と思いましたぁ。
ココアさんも次の季節には、やはり注射しますか?

ばっちり、休んで、だいぶ良い状態になりました。今もとなりですーすー寝てます。ポーリーと^^いっしょに。
ありがとうございます☆

soranままさま♪

ふふふ~、ありがとうですぅ^^ボールを隠して探すみたいなの、好きですよ~ポーリーも(笑)油断してる隙にどっちが先にボールを取るかって、楽しいですよね。。
soranちゃんのわんわん倶楽部・クリスマスパーティもとっても楽しそうでしたよね~。
1度行ってみたかったので、ポーリーも私も大満足でした。

プールが再開したらば、また、も1度連れってってやりたいです。soranちゃんとも楽しく遊びたいわ~、私のほうが。。(笑)

インフルエンザだいぶ良くなりました。ありがとうございます(^O^)/

セナママさま♪

ここは、かなり広~いワンコの楽園・・と思いました。人も一緒に良い運動になる広さですよ^^
ポーリーもおでかけデビューが6歳の去年からだもんで、もちろん初めてのワンコスポットだらけですが、
ルルちゃん爺さまから教えて頂く場所はポーリーも私共もいつも大満足なんです。
ピースちゃん銀牙くんもぜひぜひ山中湖、トライしてみてください。(銀牙くんには、ちゃんと小型犬スペース・専用プールもありました。)
臨時休業だけ注意が必要です☆

インフルエンザ、やっとこさ抜けてきました。ありがとうございます(^-^)

うしママさま♪

ほんとに本当に驚きました。この時期のインフルエンザには・・。冬のものと思ってましたので、娘も「まさか」と疑いもしなかったと。
突然にポーンと高熱があがったら、やはりインフルエンザ要注意なんですね。
40℃弱でしたが、3日間きっちり続き、飲まず食わずで苦しかったですが、やっと解熱剤無く下がりました。

食欲もでてきて一安心です。ありがとうございます☆

この記事へのコメントは終了しました。

« 姉妹で山中湖です | トップページ | ゴールデンウィーク »