フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 首の運動^^ | トップページ | 聞分けのいいワン »

2007年4月10日 (火)

温和だね♪

Pic_0008 親戚のそーちゃんとコロちゃんです。「お~今日も仲良しだね^^」そーちゃん、スクスク、スクスクと見るごとに大きくなって驚きです。

02 興味津々のそーちゃんは、コロちゃんのおててが気になってしかたないのかな^^あれれ・・・おてての大きさが・・・まだまだコロちゃんの方が大きいのね。

Pic_0018 同じにおすわりしてみたら、おぉ、やはり大型犬!座高も高いんだ。 ポー母は、ポーリーを座らせて、そーちゃんを想像しているよ^^   Pic_0013_1

大好きなコロちゃんといっぱい遊んで楽しかったね♪コロちゃん、いつも優しいね。。 

« 首の運動^^ | トップページ | 聞分けのいいワン »

コメント

赤ちゃんの成長はホントはやいですね!
感情もはっきりしてきて動きも活発に・・・目を離せなくなってきたけどバアバであるANEはそーちゃんにいつも癒されて楽しませてもらってます(^^)
ポーリーとのツーショットも実現する日を心待ちにしてま~すd(^-^)ネ!

ANEさま♪
ついこの間、誕生したばかりという思いがあって、その頃の小ささに怖くてだっこできなっかったな~って思い出すんです^^どんどんとできる事も増えていき益々可愛い盛りになってゆくのね~、ANEさまそーちゃんと過ごすは至福ですね~^^v

にしてもANEさま、バアバとはとてもとても思えません、若い!いつも変わらず可愛いく楽しいANEさまだ~。(蟹、美味しかったね)

きゃはっ。。
早く、ポーちゃんとコロちゃん+そー
で、パチリと写真を撮れる日が
くるといいなぁ~\(^0^)/

そまさま♪
そまちゃん、そーちゃん^^可愛い写真をどうもありがとうでした~。。スクスクと育つそーちゃんと、まだ会ったことはないけどハンサムコロちゃんのお写真最高に嬉しいです。
またぜひお写真待ってます。。そして3ショット~~楽しみだわ♪(ポーリーの犬見知りだけ心配だわ^^;なんとかせねばポーリ笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« 首の運動^^ | トップページ | 聞分けのいいワン »