フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 川崎摩天楼 | トップページ | 首の運動^^ »

2007年4月 7日 (土)

綺麗に撮れた

005_5 こういうのを撮影してみたかったのです。メインをアップでバックがボヤっとした感じ。ばっちり出来ました。うん、綺麗に撮れて満足。。

007_2 近所のS目公園の桜、 (リード持ち手部にのせたポーおやつで、ポーリーをじっと座らせて・・・。) 「ポーリー~~、ピコピコっ」こっち向かせて^^。 桜見物でいつもより多くの人がきていた公園の中でカメラマン気分♪楽しい~♪

008_1 カメラを片手に散歩する楽しさを教えてくれたポーリーとブログに感謝☆

« 川崎摩天楼 | トップページ | 首の運動^^ »

コメント

桜のアップきれいに撮れましたね~^^;
ポーリーちゃんもきちんとおすわりして正統派桜記念写真ばっちり!!
カメラでなにか撮り始めると、母さんまたなんか撮ってるよ~ま、気の済むまでどうぞってな表情になりますよね。わんこ。(笑)
なんかないかな~♪って思いながらお散歩楽しいですね。
で、最後のわんちゃんは通りすがりのコをなんとなく?フフ^^*かわいいですね。

ローミー母さま♪
ありがとうございますぅ。。^^ほんとにこの写真にはうっとり~~ってしてしまいました。はじめて撮れたので。。わんこ達の理解力には素晴らしいといつもながら思いますよ。カメラを取り出した時のポーリーの顔、ローミー母さまにもみせたい(笑)

最後のわん、あははズバリズバリ的中~(大笑)です。ローミー母さまにはお見通し、恐れ入りました~~(^^)♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 川崎摩天楼 | トップページ | 首の運動^^ »