フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 新聞だよ、ポー | トップページ | ポーリーより »

2007年4月15日 (日)

ケーキと餃子

006_2 「キルフェボン」のケーキ・タルトが手に入りました。こちら人気で話題な為、行列になってるそう。。

003_8 タルトといえば「アンナミラーズ」がやはり好きですが、「キルフェボン」こちらも美味しいでした。チョコ系が好きですが、クラシックショコラ、私には甘味が少し強い感じでした、上表面のパリッサクッ感は新しい感じ。そして一番人気という、季節のフルーツタルト、これ美味しいです。甘さ控えめで、果物1つ1つのお味がきちんと守られています。ジューシーです。

002_4 そしてそんな昨晩の我が家は餃子でした。白菜の方が好みですが、春キャベツが出てますので、今回はキャベツ。

009_2 頂き物の「石垣島ラー油」を添えて♪うん!!!まいう~! (●^o^●)

« 新聞だよ、ポー | トップページ | ポーリーより »

コメント

ケーキも餃子も美味しそう!!食べたい~~
我が家は先日、夫が突然餃子つくりに挑戦!
(料理は得意のようです。熟年離婚OK?ってことかしら???笑)
山芋をすって少し入れてみてください!フワフワして美味しいですよ!!

↓ポーちゃん凄い!!!
どうやったら出来るようになるかsoranに教えてやってください・・・soranはビリビリにしてしまいました(泣)

soranままさま♪
な、なんと~、ご主人!!素晴しい!お料理されるんですね。。いいな、いいなぁ。。待ってる間もとても楽しみではないですか~。
熟年離婚、、イエイエ、二人三脚ですよ^^羨ましいわ~♪
山芋ですね!!おぉ入れたことなかったですぅ、これは良いこと教わったわ。うんぜひ次回トライしてみますネ。オイシソ~^^

新聞だけですが、唯一の自慢をしちゃいましたぁ。。(ただ、持ってくるまでに何度か落とす、咥えた箇所が濡れてるっていう弱点も白状しときます 笑)

こんにちはぁ!美味しそうなものがいっぱいでいいなぁ(><)私なんかご飯と納豆ばっかり食べてます(笑)豪華な食事がうらやましいデス♪♪
餃子食べたいよぉ~!!!わたくしポーリーよりも貧乏な食生活です‥(笑)

kotoさま♪
「若いうちの苦労は買ってでもしましょう」といったもんですが・・・納豆ご飯の毎日は「きびし~~っ!」ですね(笑)では、ちょいとアレンジで1、大根のおろし納豆。2、おくらを刻んでオクラ納豆。3、アボカド納豆
4、定番のキムチ納豆。どうでしょう。。ポー母は今おろし納豆にはまっています。

今度ポーリーに会いにきた時には餃子♡楽しみにしててね。。soranままから教わった特製山芋入り餃子を(@^^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

« 新聞だよ、ポー | トップページ | ポーリーより »