フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« あなたは? | トップページ | ケーキと餃子 »

2007年4月14日 (土)

新聞だよ、ポー

001_5 昨日お母さんにされるままされていたポーたん。今日はちょこっとだけ、おりこうさんな様子をお話します。  「待てよ!、し・ん・聞!!ちょーだい」

003_7 持ってきます。新聞はなぜか覚えやすかったみたいで、小さい時から持ってきます。この写真は2月頃撮ったもので、本日アップとなりました。

002_3 そして、最後はポーリーの大すきなひっぱりっこをして遊びます。即席靴下ボールで。。

« あなたは? | トップページ | ケーキと餃子 »

コメント

こんにちは♥(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♥

ポリーちゃんお利口だなぁ~♪♪

感心しました(o→ܫ←o)♬♫

新聞とか銜えて持ってきてくれたら、すごく
うれしいですよねぇヾ(♥ó㉨ò)ノ

うちの子は特にしませんが、寝ている人を起こそうとするとワンワン吠えて怒ります。昔からそうなんですよ!!!寝ていられるのは嬉しいんだけど、学校とか用事がある時はちょっとキツイです。。。

それは、全然役に立っていませんよねぇ(笑)

たにゅきさま♪
そ~ですかぁ^^めろんちゃんなりの一生懸命なアピールなんですね。。優しいめろんちゃんだわ~♪学校や用事でハードに予定のある時こそしっかり睡眠もとり英気を養うって、めろんちゃんはちゃーんと知ってるんですね。。
たにゅきさんお気に♡のお人形さんに囲まれてめろんちゃんはそのあとどの位寝ていたのかな~。。フフフ^^可愛いです。。

ポーリーちゃん、スゴイ!
「ルルの姉妹のポーリーは、新聞を取ってくるんですょ!」と、
自慢話の種が増えました。
こんな技はルルには到底真似出来ませんね、
「新聞…」と云ったところで、滅茶苦茶にするのがオチでしょう。

「オーマイ・ゴッド」どこのヤンキーかと思いました。
ポーリーちゃん、されるまま?、ルルなら直ぐに大暴れですょ。

ルルちゃん爺さま♪
イエイエ、お恥ずかしい^^2枚目の写真でおわかりかと思いますが、血相変えてるポーリーは、私の手の右手にカメラ左手におやつ(笑)これをめがけてくるんですよ~。

「ちょーだい」を覚えてくれてるので忘れないようにたまにするんです。がしかし、おやつが見え隠れしてないと・・・(苦笑)このからくりははずせませんです。
そんなこんなでポーリー太っちゃった~、ですかね。

その滅茶苦茶が実はポーリーも大すきで目を離すと粉々遊びに発展します。段ボール(特にビールの)が空いたらポーリーにストレス発散させてます^^発散になってるかどうかはわからないですが(笑)

すごい!ポーリーちゃん♪
新聞持ってくるゴルってTVなどで見ていて憧れています♪

ウチのピースもボロボロにしてしまいますね(=o=;)
ポーリーちゃんの爪の垢欲しいで~す(^-^*)/

セナママさま♪
TV☆そうですねぇ~^^パーフェクトにこなすワンコたちをよくみかけますよね☆うちのポーリーに、もしもその機会があったなら・・・NGを連発しちゃうかな(笑)実は1回でビシッと決めてくれるのが4,5回内1回ですものぉ。玄関で咥えさせて、ソファまで持ってく時が1番上手。でもこの写真のように自分で捜して咥えて持ってくるという場合、やはりおやつがポー頭9割入り込むので・・(笑)
咥える動作の前に体がこちらへきちゃうんです。
なので、小さな声で言えるプチおりこうさん、なのでした~^^

この記事へのコメントは終了しました。

« あなたは? | トップページ | ケーキと餃子 »