フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 拍車? | トップページ | 待て »

2007年3月30日 (金)

気づいたこと

Ts360003 ポー父は甘いものが苦手です。SSのホールにロウソクを立てました。長ーいので10歳でもいいのですが、今年は1本1歳で年の数、たてましたらば、

070330_193002 ケーキの上が火の海になりました。こうなると一吹きで消すのは無理でした。ケーキの表面も垂れ落ちたロウで、こそぎ取りが必要。やはり来年からは長ーいロウソクにします。

004 おとうさん、おかあさん何やってんだか・・・

« 拍車? | トップページ | 待て »

コメント

ポーリー父はっぴいばーすでい(^-^)/
今日はそぱが泊のためそま宿泊中デス。。
ブログのぞいたとたん、
二人で大爆笑しちゃいました(∩.∩)
「あ~あ~あ~!!」
というポー父の声が聞こえてきそう。
ポー父母らしい光景サイコーです(^_^)v

ポーリーの姿がまたかっわいい!!

ポーリーのお宅がボヤ?
でも、ケーキがいただけるお父さんは幸せ者ですネ。わが家では誕生日でもケーキなぞ出てきません。女性軍と孫達で自分達の食べたいお菓子を、勝手に食べているようですが…

それに、バースディケーキに私の歳の数だけローソクを並べるたら、ボヤどころか大火になってしまう。

昨日、伊豆から帰ってきました。
今回、ワンパラで紹介してもらって、ワン子も店内に入れる「生田」というお蕎麦屋さんへ寄ってみました。

きれいなお店で、お蕎麦も中々の味、それにロールキャベツやブィヤベースもメニューにあるんです。ロールキャベツを試食してみましたが美味しかったですょ。
ワンパラからも近いので、5月に行かれたらどうですか。

ポーリーちゃんに会える日を楽しみにしてます。

ANEさま♪そまさま♪
あははは~、ほんとにおもしろかったですぅ。台が小さいうえに4☆本は、火が合体してこんなんなっちゃう~って。危険でした(爆笑)
そまちゃん、そーちゃんお泊りで楽しく賑やかですね^^。。すっかり春の陽気で何だか楽しくなりますね。そーちゃんもお散歩日和が増えてくね♪

ルルちゃん爺さま♪
ほんとに昨日のボヤ騒ぎはおもしろかったです^^結局消せないロウソクの火を、新聞で消したら・・とたんに今度は煙で充満!そんなドタバタが良く似合うポー家です(笑)
ロウソクは長いのがおすすめです♪
伊豆からおかえりなさ~い。ルルちゃんプール入ったかな^^後で楽しみに伊豆旅日記にお邪魔しま~す♪「生田」ですね!ポー母チェッ~ク入りました~^^☆お蕎麦からロールキャベツ、メニューも豊富でありがたいお店ですね。。

この記事へのコメントは終了しました。

« 拍車? | トップページ | 待て »