フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 催促 | トップページ | 来るまで待とう »

2007年3月 4日 (日)

ポー父はコワイ

007_5 お父さんに怒られました(ショボ)

004_8 とある公園に立ち寄り、こんなに沢山の鯉を目にしたポーリーは

005_3 お父さんのマテ!も聞こえず、柵をくぐり抜け、今にも飛びこまんばかり

006_5 右に左に、力まかせ。鯉が不思議だったのか?大きな池をプールと思ったのか?私も泳ぎたいと誘惑された気分だったのか?

010_2 お父さんはやっと四十、五十肩がよくなった矢先のことで、また今日肩を痛めてしまい・・・「マテ!もできないやつはハウスに入ってろ」と。ポーリーはその声にそそくさとハウスの中へ入っていきました。

« 催促 | トップページ | 来るまで待とう »

コメント

ポーリーちゃんなら、何しても、何ができなくても怒れないな~!可愛いんだもん!
パパさん、ちゃんと怒ってますね、えらい!

ゆうちゃん♪さん
昨日はよほど、肩が「ピキン」ときて、しんどかったようです。大型犬は、そのまま振動が人に伝わるので。。
ポーリーも、お父さんが怒ると、顔色、声色をジッと窺って、サササ~と姿を消します(笑)「怒ってるぅ」の学習能力はあるのにその原因が学習できず、よく怒られます。

怒られてるポーリーと怒ってるポーリー父の光景が目に浮かんでニヤニヤです(^。^)
テーブルの下に頭を入れてシュンとしてるポーリを見たら懐かしくて会いたくなりました
ポーリー父におだいじにと・・・
お兄ちゃんお姉ちゃんの掛け軸話、二人の素朴なかわいさサイコー(^_^)vです

ANEさま♪
へへへ、きっとANEさんには動画をみてるように、伝わったはず(笑)
ぜひ、生を見にいらしてくださ~い(^^)
 
最近通る機会に恵まれてた「熱海」。私は熱海の掛軸さがしてみようかな、なんて考えてます(爆笑)
鎌倉・京都・熱海。。う~ん、いいねぇ~。

この記事へのコメントは終了しました。

« 催促 | トップページ | 来るまで待とう »