フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 3月1日風、強し | トップページ | ポー父はコワイ »

2007年3月 3日 (土)

催促

001_3 女の子のお祭り、雛祭り。花より団子なポーちゃんは、お菓子が並んでいるのも分ってます。(というか、袋物には常にすばやい反応^^)

007_4 娘が友人との京都旅行から帰り立ち寄ってくれました。お姉ちゃんをつかまえて「つんつん、あそぼ」

008_3 「これで遊ぼうよ!!!!」ポーリー、お姉ちゃん、疲れて眠いって。。

002_4 お父さんに、酒。私に八つ橋。掛軸は自分にだそう。。(シブイネ~~)

« 3月1日風、強し | トップページ | ポー父はコワイ »

コメント

おひなさまとポーちゃん!
かっわいい~(^0^)

娘さんの『おみや』さっすがっ!?!
らしくって、なんだか写真を
見ているだけで
顔がにやけてしまいます0^^0

そまさま♪
そぱさん、そーちゃん元気かい?

でしょ~~ぉ(笑)おみや・・
らしくって、らしくって、
私もおかしくなってしまったよ~。
ちなみに、偶然にも
息子はまったく似た掛軸
鎌倉バージョンを
もっているのでした(笑)

お雛様はしっかりしまってくださいね♪
ポーちゃんや娘ちゃんが結婚できなくなってしまうので(笑)
というか‥掛け軸の何がそんなにおもしろいんでしょうかー?風情があってとてもいいじゃないですかぁ(^▽^)v

kotoさま♪
ふふふ^^、昔はおみやげといえば三角ペナント。。どこのご家庭にもきっと1つ2つはありましたよね。
私はこの掛軸も何だか懐かしくって、娘も今時な若者なんだけど、その素朴さにおもしろおかしく楽しめました(笑)
三角ペナントも掛軸もずっと残したい「おみやリスト」だよね~♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 3月1日風、強し | トップページ | ポー父はコワイ »