フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« ポー父はコワイ | トップページ | 遅いね~ »

2007年3月 6日 (火)

来るまで待とう

004_9 ポカポカ、フワフワ暖かな火曜日。昨日の嵐がウソのよう。私、BABAシャツとTシャツだけで散歩できました^^

003_6 歩道橋から「電車はこないかな~」と待っています。ここで眺めてるのが大好きなポーリー。

« ポー父はコワイ | トップページ | 遅いね~ »

コメント

今日もホント暖かくて着るものにこまる毎日です。。

そーちゃんは相変わらず元気です。
ここでポーちゃんの写真をみていると、
食べ物をほしそうに見ていたりする目つき、動くものを追う姿、そーちゃんもまったく同じで思わず「ふふふっ一緒だ~~」て思っちゃいます・・(∩.∩)

そまさま♪
そぉ~かい♪そうかい♪^^
だねぇ、ちょうど今くらいのそーちゃんはポーリーたちとおんなじふうな表情をする頃かもしれないね。。なんでも興味津津で、美味しいもの、お口にすれば満足気な笑顔♪ふふ可愛い~。。目も離せなくなってきたかな?
まずはお口に持ってくもんね、ボタン1こも落しておけないよ。そこんとこもポー家とおんなじだ~~。(笑)

ご無沙汰しておりますここ数日お邪魔していない間にどんどん
更新されていて一気にてんこ盛りで楽しませていただきました♪
ポーちゃんも食いしん坊さんのようですが負けず劣らずモーリィも
食い意地が張っています。
箸の上げ下ろしの度に食い入るように視線を放しません。
とっても食べずらいです。
只今食事でダイエット中ですがなかなか体重が落ちません。
ミニチュアダックスで7.3キロはさすがにデブ犬ですよねえ(ため息)
「この犬ってミニチュア?」って言われる事ありますもの(苦笑)
良いダイエットありませんか?

うしママさま♪
あは~、ありがとうございます^^来て下さって嬉しいです♪

「食べづらい」ハハハ~、まさにそのとおりですよねぇ。モーリィくんもお顔が「上・下・右・左」と規則正しく振られちゃうんですね(笑)ミニチュア?って聞かれちゃうモーリィくんカワユイですぅ。。
標準で何キロ位なのかなぁ?健康がたもてればポチャもカワユイんだけどな~。。ポーリーもダイエットの時は食事制限ですね、散歩が・・・ほら・・・キライ。って困ったもんです。おから食が良いって聞くけども、うちはまだやったことないですね。ワンコのアレルギーなんてのも近頃多く聞きますし・・。
あっ、プールはどうですか~?これは最高ですよ、足にもいいし、全身運動ですよぉ。モーリィくん今度ポーリーと泳ご~~♪

この記事へのコメントは終了しました。

« ポー父はコワイ | トップページ | 遅いね~ »