フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 外のにゃんこ④ | トップページ | 近付きたく »

2007年3月25日 (日)

続、パンの缶詰

005_7 いざ!パッカ~ン!

006_8 こんなん出ました~~。ムクムクと出てくることはなかったです。パンの持つ弾力感がなぜか私の想像を掻き立てておりましたが。冷静になれば分かることでした。スライスして食べました。生地感は見た目パサパサ・・と思いましたが、いえいえ、中々です。しっとりしてます。普通のレーズンパンと同じしっかりと味もついて悪くないでした。

006_9 ポーリー、昨夜からの風雨で今朝もお天気悪く、お散歩パスにしました。夕方になりいくらかいいようなので、今から行くとしましょうか。。そんな日曜日。。

« 外のにゃんこ④ | トップページ | 近付きたく »

コメント

ついに、「パンの缶詰」開けましたネ、味も中々のもの?

パンの缶詰は色々なメーカーから、レーズンやチョコ味、ワイン味、お米入り、サツマイモ入りなど様々な種類のものが販売されているようですネ。

「岡根谷」というメーカーが作った、サツマイモのパンがシットリとしていて食べやすく美味しいそうですょ。

わが家の缶詰は、山梨の「ヒナタ」という会社が作ったもので、チョコチップ味・コーヒー味・ブドウ味の3種、まだ試食していません。近々、機会をみて試食してみます。

ポーリーちゃんの写真、可愛くきまつてますネ。パンは賞味させてもらったのかナ。
今日は、天気もいいので気持ちよく散歩が出来たでしよう。

ルルちゃん爺さま♪
は~~ぃ^^。開けるとき、ちょっぴりワクワクしました~(笑)もちろん、ポーリーと一緒に食べました(1㌢スライスペロリですハハ)
そーんなにも、沢山の種類が揃っているんですかぁ、驚きました。サツマイモのパン!食べたいですね。私もポーリーも芋関係は大好物です(笑)
家も、もう1缶同じレーズンがありますが非常用に期限まで置いておこうと思います。。

ルルちゃんも興味津々で缶オープンを覗き込みますかね^^
「パンの缶詰」本当に重宝な時代になりましたね。。

この記事へのコメントは終了しました。

« 外のにゃんこ④ | トップページ | 近付きたく »