フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 近いんです | トップページ | Tシャツ☆ »

2007年3月15日 (木)

ピョ~ン♪

006_6 フフ♪嬉しそうなポーリー。

009_2 体が重かろうと軽かろうとワンは走るの大好きですね。

003_9 足を延ばしてきてみたら、こんなに青々していました。

013 3週間前はこんなふう・・・異常気象は重大ですが、春はきています。

013_1 ありがとう。。

« 近いんです | トップページ | Tシャツ☆ »

コメント

こんにちは~♪時々遊びに来ていたのですが
いつも読み逃げばかりで初めて書き込みします♪これからもよろしくお願いしまぁ~す ポーリーちゃんはやはりルルちゃんとなんとなくどことなく似ていますよね
やっぱり姉妹ですね、そしてポーリーちゃんの所は池や河川敷?土手?いろんなところがあってお散歩も楽しそうですね

いつもカメラセンスいいな~って見ていましたが今日のネコちゃんの写真もナイス♪ですね ほのぼのといい感じ…
そしてポーリーちゃんの表情も可愛いっ!

ポーリーちゃん、元気ねぇー。
走れる場所があるって幸せですよね。
都会のワンたちはドッグランに行かないと
走れないなんて可哀相・・・

チョコフレーク、最近森永のサラサラチョコフレークが
売ってないのですが、  ↓  のチョコフレークは森永ですか?

クリームくん&ミントちゃんママさま♪
いらしてくださってありがとうございます☆こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いしますぅ^^
写真のこと、ありがとうございます。中々上達しなくて(笑)恥ずかしいですが・・・。散歩もいつも同じ土手で、その中に写真の場所全部あるんですよ^^私が「今日は町の方、行こうよ」と引っ張ってもポーリーは「土手オンリー」とガンとして譲らずで。。
ルルちゃんとポーリー、五つ子ちゃんで産まれたうちの2頭、さすがとっても似ているんですよ。同じ要素がいっぱいあります。
白状するならば
ルルちゃんは賢くて落ち着いていてとっても綺麗、優しいお姉さん。
一緒に産まれたのにポーリーはトホホ、そのへんが恥ずかしい位のおてんばぶりで・・末娘(?)といいましょうか・・そこはチト違うんですね~。

クリームくんミントちゃんの可愛いベイビー達の成長もほんとに楽しみですね。それぞれの子たち、どんどん個性がでてきて、益々楽しくなってゆくんだろうな~。
今日の日記も拝見させてもらいました。ミントちゃんの気持ちを読んでたら私もママさんと同じ思いになりました。。せつないですね。
また、ちょこちょことお邪魔させてもらいます。ミントちゃんガンバ♪
今日はコメントをありがとうございました。
また、ぜひお話しましょう♪

ルビママさま♪
ドッグラン、ほんとにそうですね。。走れる場所ないですよねぇ。。宝くじでも当たれば近所のお友達わんとみんなで走れるスペース
ど~んと25メートルプール位の(小さ?笑)買っちゃうんだけれど。。きっとそう思われてる方多いかな~?
ポーリーはいつもの土手の、とある一角、条件が揃ったときのみ、ほんの何周かですがランします。(円を描いてまあるく走るポーリーです)
ルビーちゃん、可愛いリボンつけて^^美容院行ってきたんですね。お写真みて良い匂いが伝わってきました。。

チョコフレーク、ははは~^^。ずばりです
森永ですよ~昔からあるタイプの(笑)近所のミニ、町のスーパーで買ってきました。
えっそうだったんですかぁ、中々無いのかな?気がつかなかったですが・・・確かにチョコフレークがかたまりになったタイプの方はよく見かけますね。
でもこのサラサラタイプがまたいいんですよね。少し上向いて口に放り込みます。美味しいですよね~。ちなみにこの大袋、2回に分けて2日で食べてしまいました(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« 近いんです | トップページ | Tシャツ☆ »