フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 注目 | トップページ | 外のにゃんこ④ »

2007年3月24日 (土)

パンの缶詰

001_9 かなり、かな~り遅いのですが、初めて買ってみました。皆さんはもう、体験済みでしょうか?

002_11 このシールが、ポー母を捕らえました。おいしいのかな♪焼きたてって、フワフワなのかな♪開けるとパッカーンってどの位飛び出るの・・♪ うーん、謎。。楽しみです。明日皆が揃ったら開けてみます♪

003_11 あ~~~駄目だよお!ポーのじゃないっ!

« 注目 | トップページ | 外のにゃんこ④ »

コメント

偶然とは恐ろしい!
実はこの間、蓼科に行った折、中央高速の釈迦堂SAで「パンの缶詰」を買ってきたんです。
山梨県のパン屋さんが作ったもので、ポーリーちゃんのとはメーカーは違いますが、名前は同じ「パンの缶詰」、4月12日はパンの日なので、その頃ホームページのネタにしようかなどと考えていたんです。
まだ食べてないんですが、味はいかがでしたか?
長持ちするので、災害用の非常食として今人気のようですネ。
だいぶ春めいて暖かくなってきましたが、ポーリーちゃん、筏に乗るのかナ。
ルルは船の類はあまり好きではないようですが、食べられる筏かあったら、ルルも喜ぶと思いますょ。

ルルちゃん爺さま♪
おぉ!!!なんと、なんと~^^「パンの缶詰」凄い偶然でしたね~☆パンの日があったとは、これまた知りませんでしたぁ。さすがは、ルルちゃんお父さま、お詳しい!ルルちゃん宅も「パン缶」お初だったんですね。でも山梨のパン屋さん作とは・・・聞いただけでも美味しそう。。
私はつい先日、大型店スーパーで「棚卸後?の商品入れ替え品」と特設されたワゴンでこれを発見。一時期凄く評判になっていたのでこれはぜひ試したいと、買ってみました。フフ明日開けてみます^^
ルルちゃん宅のパン缶も食された折には、ぜひどんなふうだったか教えてくださいませ。

前々回、伊豆から帰りの途中でわん連れ船okに寄ったんです。残念ながら強風天候の為、その日は出航中止で。機会があったら乗せてみたいです。どんな顔するのか^^
ポーリ相手におしゃべりをすると、食関係の単語が出ないかという目なので、河川を眺めてゆったりしてても、ポーの頭の中は90%「食べる」です・・(恥)
次回ルルちゃんと会える時までには、その辺矯正して行きたいのですが・・・難しいかな(^_^;)

この記事へのコメントは終了しました。

« 注目 | トップページ | 外のにゃんこ④ »