フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 会話・・・きっと | トップページ | のんびり »

2007年3月20日 (火)

やっちゃったのね

001_7 外出から戻り、ポーリーの「おかえりワン♪」攻撃から身を守り、部屋に入ってソファの上です。一瞬、何が起きたか分からず「???なぜ?ここに?洗ったっけ?」な筈はもちろん無くて・・・。ケチャップがついてた筈で、急ぎ外出の為に流しに入っていた代物です。「まさか、とどいた・・、ポーリー綺麗にしてくれてありがとう。」なんて事は口が裂けても言えなくて。あちゃ~~、参った。時間がたっているし、今さら叱れない?でも容器を手にポーの鼻っ面で「いーけーないっ!」言いました。私も反省^^;やはりちゃんと片付けてから、お留守番させねば・・・

004_15 立ち上がると背の高~い大型犬。めったにしない、そんなことも・・食べ物がからんでいると油断大敵なのでした。(ポーリーの場合です。きゃ~恥ずかしいね)

« 会話・・・きっと | トップページ | のんびり »

コメント

うふふ♪ポーちゃんやっちゃったのね~(笑)
Paffyはキッチンに置いてあったピーマンの肉詰め(玉ねぎが入っていたのであせりました~)をsoranは先日、準備していたピザトーストをやっちゃいました(笑)笑い事じゃないですよね・・・彼女達と違い学修能力に欠けるsoranままです。反省反省!!

soranままさま♪
あは~~。そうですかぁ^^ワンたちって絶対見逃さないですよね、そのへんの学習ったら1回でマスターしちゃってます。。
「あそこにあるな」「母さんどっかいったぞ」「よし、食べるぞ」みたいな(笑)
私も毎度毎度、反省で・・(って、そんなにもあるのかい、私)爆笑

ありゃりゃ~・・・
やっちまいましたねぇ(笑)
まだまだ気が抜けませんね。。。

ルビーも2歳の頃、余ったから揚げ4ヶを
お風呂に入っている間に食べておりました。

ところで何を食べたのかしら??

ルビママさま♪
ルビーちゃん、から揚げ4ヶいっちゃいましたか~(笑)きっとママさんのお風呂の間となると、ルビーちゃんもゆっくり味わって「おいしいわ~満足だわん♪」堪能してたんでしょうね。。

作り置きのロールキャベツを自分の弁当に詰め直し、そのケチャップソースがべったりこんと付いてたんですよ~。ソースだけではありましたが、ポーリーもずっとソファの上で堪能してたんだ、ってぐらいケチャップの跡形はなかったですぅ(苦笑)

ポーリーちゃん、中々やりますネ。
ルルも昨日は目を放したスキに、またまた食卓の上にあつたお母さんの味噌汁を失敬してしまいました。
失敬する時に、いつも不思議なのは、空になった器やお皿が置いてあったところから、寸分も動いていないこと。
特に、お椀に入った味噌汁など、どうやってこぼさずに食べるのか、隠しカメラで調べて見たくなる程です。

話は違いますが、soranままに作っていただいたルルのウェアー、soranままさんのショップのページで紹介してくれました。ポーリーちゃんと並んで写ってますょ。見てやってください。

来週は、ルルと伊豆に行ってきます。来月はポーリーちゃんと一緒に山中湖で遊べますネ。楽しみにしてます。

ルルちゃん爺さま♪
お~ルルちゃん、汁物で堪能でしたか~(笑)ペロリンペロリン、美味しおいし~ぃだったんですね。器、お皿がちゃんと有るとは、す、凄い!これは技有り!!ですよ。金目鯛を思い出してしまいました(笑)
ホントに隠しカメラでみてみたいこといっぱいありますよねぇ。人の姿の無い時ってどんなふうなのかな・・興味津津です。

今ルルちゃんのウェアー見てきました^^可愛い♪似合ってます。この迷彩柄袖、凄いキュートですよね。。うちでも候補にあがってました♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 会話・・・きっと | トップページ | のんびり »