フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 迷い犬と遭遇 | トップページ | 気づいたこと »

2007年3月29日 (木)

拍車?

005_1 「もう、これ以上は進めません」という、散歩嫌いに拍車のかかる季節になってきました。(日陰です、ちゃんと)

007 この階段を上れば大好きな土手のはずなのに・・・近頃は以前にも増してポーリー意志がはっきりしています。

006 「ははは~、今日はこのへんで帰ろうよ♪」私の思い「犬=散歩大好き」はポーリーによってことごとく、覆されるのです。私とポーリーの根比べ、知恵比べに拍車がかかります。

« 迷い犬と遭遇 | トップページ | 気づいたこと »

コメント

暖かくなってきたからね~ポーリーは誰に似たんだろうねぇ‥その散歩嫌い‥(笑)
一日前の脱走犬のやつ、
飼い主さんみつかって本当に良かったね☆
ポーリーにもそんなことが絶対おこらないように、
外にちょっとでも出すときは必ずリードつけてあげてね♪

kotoさま♪
益々頑固に「嫌だ」って言うようになったよ。動かないよ~、参った^^無理しないけどね。
脱走犬に遭遇は、ホントに胸が痛くなるだよね~。この犬種なら、すぐ確保できるかと思ったんだけど、声かけると逃げてさ~、そ~っと後をつけたんだけど、近付くと吠えるし。昔の家の方のバス通りだもの;;
ほんとに確保できた時は嬉しかったよ。。
ポーリーは絶対に脱走させない。誓うよ☆

この記事へのコメントは終了しました。

« 迷い犬と遭遇 | トップページ | 気づいたこと »