フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 遅いね~ | トップページ | CMソングでおびき寄せ »

2007年3月10日 (土)

通気

001_4 立ち耳ワンさんならきっと耳も丈夫なんだろうな

004_11 ポーリーは垂れ耳ですので、こんなふうに折りたたんで、たま~に風通しします。耳の病気予防効果になってるかどうかは疑問ですが、気が済むので^^;

002_5 そして、また、今日も、いつものように・・・ガジゴジ♪ガジゴジ♪

003_7 にしても、その手がカワイイ(親ばか)

« 遅いね~ | トップページ | CMソングでおびき寄せ »

コメント

ポーちゃんの手可愛い♪器用にホネホネ挟んで・・・soranも同じようにやってますよ~
破壊工作の時もしっかり挟んでガジガジ(笑)

タレ耳ワンコのさだめ(笑)ですね~うちもsoranが寝ているときは必ず風通し(笑)してます~~♪

soranままさま♪
そうですかぁ、やはり風通ししてますか~^^耳はなんどか悪くしてお医者通いしました。今は定期的に洗浄して、このように乾かして。世話のかかるわが子たちですが、その世話がまた好きなんですよ~(笑)

ルビーもよくやりますよ、風を通してあげます。
2年ほど前まではよく外耳炎になりましたが、
最近はなりません。新陳代謝が鈍ったのでしょうか。。。

舐め壊し、腫れは引きましたか?
くせになると厄介ですよねぇ。
お散歩仲間のゴルも肘を舐め過ぎて、大きく腫れ上がっていました。
結局、大きくなり過ぎて手術。
今は違うところを舐めて、また大きくなってます。

最近、ずーっと読み逃げしておりました。
ごめんなさい。。。

ルビママさま♪
え~~!お友達ゴルさん、舐め壊して大きくなった腫れを手術したんですか~。驚きましたぁ・・・やはりそういうこともあるんですね。ポーリーはおかげさまで今は舐めてないので赤みも取れ刈られた毛もでてきました。ただ、コリコリしこり状態がなかなか引かず左と比べてもまだ大きいようなので様子見てます。気にかけて頂きありがとうございます。

(読み逃げ)全然オーライです。ポーリーを見に来て下さるだけでも嬉しいし、こうしてたまにでもお話できればなお嬉しく。。こちらこそです(^-^)

この記事へのコメントは終了しました。

« 遅いね~ | トップページ | CMソングでおびき寄せ »