フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 大好きわんパラプール | トップページ | こんにちは動物 »

2007年2月 1日 (木)

伊豆シャボテン公園

Dh000057 こちらはホテルの中の壁画です。どれも何とカワユイのでしょう。。。1枚1枚ゆっくりと見て歩きます。

Dh000106 翌日、ホテルをチェックアウトした後ルルちゃんから教えていただいた伊豆シャボテン公園に行ってみました。

Dh000076 入園してすぐグッドタイミングで「チンパンジー学習発表会in大講堂」をみることができました。おもしろいですねぇ頭良いです。まずはサボテン温室巡り♪5つのお部屋からなる世界中のサボテンにはそのダイナミックなスケールに感動。

Dh000083 飲み込まれそうな迫力。

Dh000084 単純すぎる私が「うわ~、すごい岩からこんなに生えてる」と満面の笑みで言ったら「植付けてあるんです(シラ~)」とポーリー父・・・ムム・・も少し言い方ってもんがあるでしょうが・・・と思う私。

Dh000085 「コンクリを突き破ってでてるよ~強~い」自信に満ちた私。「そんなわけないでしょう」と鼻で笑うポー父。

Dh000086 私の勝ち!

Dh000096 温室を出てから「メキシコ古代遺跡群」をぬけて。

Dh000098 ここのテラスでお昼ごはん。すぐベタつくお母さんにポーリー・・こんな顔。

Dh000100 「サボテンそば」をたいらげました。緑色のこれ、がサボテン。おしんこ古漬けのような歯ごたえ。ポーリーとこういうスポットまで遊びにこれるとは。。。6歳8か月・・きみはホントに幸せものだ。

« 大好きわんパラプール | トップページ | こんにちは動物 »

コメント

サボテン公園、わんこOKなんだぁ
でもミルミルだったらお調子モンだから鼻にトゲさすのがオチだわ~ポーちゃん大丈夫だった?
ど根性サボテンにサボテンそば。。おもしろそう!
べたつくお母さんかわいいです、(たぶん笑)(見えなくて残念)^^*
ところで吹出しの中は??

ローミー母さま♪ウフフ~ミルミルちゃん可愛い♪たこさん人形さんが大好きなミルミルちゃん。。そっか、サボテンといえばトゲだわぁ。ポーリーもよく大丈夫だったな。。草の匂い大好きなのに温室でいつもの「クンクク、クンクク」してなかったですよ、そういえば。(セーフ^^)吹出しですね^^;あはは~、字の入れ方がわかりませんでした~(笑)
保存が先になり吹出しも消せなくなっちゃいました。

本当、こんな場所にも行けるなんていいですね♪しかもワンコ同伴!!やっぱり、これからは愛犬と共にですね♪いいなあー^0^

ミルクママさま♪シャボテン公園のスタッフの方々も皆にこやかで親切に声かけてくださり、とっても楽しく過ごせたのです^^我が家ではやっと最近ポーリー連れでの遠出をマスターしはじめたところですがいろんな所へ遊びに行けるのが楽しいです。。

はじめまして、ルルちゃんの親戚のルビーです。
ルビーのブログに遊びにきてくださり、
ありがとうございます。

ポーリー母さんもブログを始められて、日が浅いのですね♪
私も同様、9月からなのです。

ルルちゃんの親戚さんはルビーの親戚も同然ですわ。
14歳と高齢ですがまだまだ頑張ってくれると
思いますのでまた遊びにいらしてください。
これからもよろしくお願い致します。

追伸♪
ハート柄のパンツのお人形、1体は足を食し、
別の1体のパンツを食した、ルビーです。
現在、2体はスッポンポンで健在です。

すみません。ルルちゃんの姉妹なのですね。。。
血縁関係のある親戚さんなのですね。
失礼致しました。

そうそう、シャボテン公園ペットOKなんだよね~
私たちも先月行ったときコロちゃん連れてこれたねって後から後悔しました・・・チンパンジーちゃんもホントすごくて、さすが某テレビ番組に使われているだけのことあるなって感じだね。。
昨日はコロちゃんと節分会に行ってきました。コロちゃんの周りは子供がいっぱいで、一応人気者?!日和でした(^0^)

ルビママさま♪こちらこそコメントくださりありがとうございます。アハハ~、ルビーちゃんもあのお人形お持ちでしたか~^^スッポンポンでも健在、なによりなによりです。ブログってとっても楽しいですね。私はパソコン自体が詳しくないので、もっぱら見る専門でしたが、少しづつこなせるようになって嬉しいし、それよりもこうしていろんな出会いがあること☆どうぞこれからも宜しくお願い致します。。

そまさま♪ハハハ~ちょうど今、そのチンパンジーちゃんの写真を載せたところなんですぅ(見てね♪)コロちゃんと節分会、いいね、いいねぇ。コロちゃんも人気者で楽しかったんだろうな~^^こちらの方はなかなかそういったイベントが無いので、自宅で出来そうなイベントだけでも私とポーリーの二人で盛り上がります(笑)ポーリーは食にまつわるイベントがお好みのようです(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« 大好きわんパラプール | トップページ | こんにちは動物 »