フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 東京⇔木更津 | トップページ | おもちゃ箱 »

2007年2月13日 (火)

凄く寝てます

010 近頃は熟睡しているときに、このように舌がでています。

004 舌がペロリと出る、ちょっと前の寝姿

007 仰向けで寝るって、楽なのでしょうか??

« 東京⇔木更津 | トップページ | おもちゃ箱 »

コメント

今日は!
ポーリーちゃんの爆睡姿、つい笑っちゃいました(失礼しました、ポーリーちゃん)。家族を信頼しきっているんでしょうネ、それにしても寝顔、女の子には見えませんネ。
ルルも、他人様にはとても見せられない、すごい顔で寝てることありますょ。

千葉は、楽しかったですか?
春の花が沢山咲いていて、キレイだったでしょう。
ルルとお揃いの服、似合ってますよ。
ポーリーちゃんにもらった服、大事に仕舞ってあるんだけど、今度の旅行では使わせて貰いま~す。

ルルは、今日病院へ行って発作の薬貰ってきました。薬が効いてきているようなので、今の量であと6週間様子を見ることになりました。

肝臓への副作用が心配なので、「西洋アザミ」から抽出した「シリマリン」という成分の入ったサプリメントを紹介してもらってきました。

病院に花粉症のワン子が来ていましたが、今流行っているんだそうです。この病院では、アレルギーの原因物質まで、人間と同じように分析できるんだそうです。動物医学も進歩したもんですネ。

ポーリーちゃん、お大事に。

ルルちゃんぼけ爺さま♪
アハハ~寝姿お披露目しちゃいました^^。ものすごいですよ、この写真にいびきと鼻息とおまけに寝言を想像してください。とてもレディとは言えません(笑)

ルルちゃん昨日はお散歩中に発作とは、驚かれたことですね、せめて引き金になるようなことでも分かれば対処のしようもあるのでしょうが・・・、発作はいつも突然過ぎて。サプリメント、良かったですね。試してみる価値ありますよね、肝臓も守らないとですもの。

ポーリーは以前に換毛期以外でのひどい脱毛の時1度と皮膚病で毛の色が落ちフケと匂いの症状の時1度、サプリメントが処方されました。とてもよく効いてくれたのを覚えています。

鼻水はポタポタっと落す位出てたので気になってましたが、今日のところはいいようなので、も少し様子見状態です。
ルルちゃん、発作の方早く落ち付きますように、回数の方も減ってくれるように祈ってます。

この記事へのコメントは終了しました。

« 東京⇔木更津 | トップページ | おもちゃ箱 »