フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« W☆キュート | トップページ | おいしそう »

2007年2月 9日 (金)

短いよ

短いよ

短いよ

昨日まではまぁ合格な散歩時間だったのに今朝は又、角・角で止まる、座る、寝そべる、引きずられる…。20分で玄関でしたが歩いたのは、10分てところ。町の中だと、すぐこうです。[ 携帯写メ]

« W☆キュート | トップページ | おいしそう »

コメント

パソもう直って帰ってきたよ♪
ポーリーはほんと散歩嫌いだな~(>_<)

ルルは、木曜日までは、30分を超える散歩をこなしたのに、金曜日はまたまた散歩拒否…、偶然でしょうか、まったくポーリーちゃんと一緒。
この姉妹、生活のリズムまでソックリとは、驚き!

ポーリーちゃん、体重が27.6キロ、ご飯が沢山食べられてよかったネ。ルルもお陰さまで28キロをキープしています。

今日は、気合を入れて、散歩強化日にすることにしました。でも、もう少し足腰を鍛えておかないと、老後が心配なので、今月末に蓼科に行って雪中訓練をしてこようと計画しています。

蓼科の今週の気温は、0度以下のマイナス、結構寒そうなので、訓練はルルだけにして、我々後見人夫婦は暖炉と温泉で温まってきます。

先日のコロちゃんと赤ちゃんの写真、ほほえましいですネ。ポーリーちゃんもそうだと思うのですが、ルルも赤ちゃんが大好き、乳母車を見ると大喜びで飛んでいって覗き込むんですョ。

皆さんお元気で。

kotoさま♪
お~!もう直ったのかい?
早かったね。
コロちゃんとベイビーもみてくれたかい?わかるでしょ?○○ちゃん・・・今度会いに行こうね♪

ルルちゃんぼけ爺さま♪
なんとぉぉ、ルルちゃんも昨日の散歩そうだったのですかぁ(^0^)やはり姉妹・・・離れていても同じリズムで、本当におもしろいですね。
蓼科、雪中訓練おでかけなんですね~。うわ~ルルちゃん楽しみだねぇ。。
伊豆でのあの斜面でのルルちゃんの滑走・身のこなしには感心させられたのです。今度は大好きな雪の中で運動できるのね、楽しみだね^^
温泉入って熱燗で「キュッ」と、う~ん♪あったか~い旅になりますね。楽しんでいらしてくださいませ。ルルちゃんHPまたまた楽しみだわ~。。

ぼけ爺さま、写真ありがとうございました。ブログトップページの写真に1枚使いました。とても綺麗でありがたいです。

この記事へのコメントは終了しました。

« W☆キュート | トップページ | おいしそう »