フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 足が笑う?感じ | トップページ | ビッグプレゼント♪ »

2007年2月21日 (水)

小さな春を

021 さがしにいくよ。

009 ぶんぶんぶん蜂が飛ぶん

012 ひょうたん池の鴨

014 ちょっと休憩

017 桜のつぼみ

019 踏まないように

003 穏やかないい日だね。今日はのんびり1時間半、いつもの土手で春みっけ。

« 足が笑う?感じ | トップページ | ビッグプレゼント♪ »

コメント

川辺にたたずむ乙女の頬を撫でる春を運ぶ風、蜂さん、鴨さん、さして桜の蕾に、コバルトブルーの可憐なオオイヌノフグリ、風情がありますネ。
東京にも、沢山の自然が息づいているんですネ。

ルルはそんな情緒は解しませんので、相変わらず「メシくれ~」の鼻声を鳴らしています。

今日、新しい親戚犬の「ピースちゃん」から、メールがありましたょ。写真を所望されましたので、伊豆で写した姉妹のスナップ写真を送りました。

ピースちゃんのブログ、ルルの日記にサイトが書いてありますので、見てあげてください。

ルルちゃん、ぼけ爺さま♪
嬉しゅうございます(^^)綺麗に言って頂き大田区にもちっさな春だけど感じてもらって今日の撮影会大成功!です。
「オオイヌノフグリ」というんですか~、この小さな花は。。(また1つ勉強になったぁ)
おっ!
ピースちゃん親戚さんご来訪されたんですか~。これは又早速に会いに行かねば・・♪
実姉妹のルルちゃんと再会出来たことで、こんなにポーリーにも親戚さんがいたこと、ビックリと喜びでいっぱいです。ポーリー、君は一人じゃないんだよ。と凄く勇気を貰っています。
どんな親戚さんだろう~^^楽しみです☆

大田区の春。。のどかではないですか~~
どれどれ?っと私も探しに行く事に。。
えへへ、出没予告^^;しておきます。
明日ユ○○ヤ行くので遅いお昼例の秋田犬サンとこへ寄ってみようかと思っています。

ローミー母さま♪
おぉ~\(^o^)/明日お買出しですか~。ローリーちゃんミルミルちゃんもご一緒ですか~??あぁ会いたい会いたいですぅ♪あは、もちろんローミー母さんにも~^^あ~でも大事な大事なお仕事ですものね・・・お邪魔しちゃ行けないしな~そうだ!私は明日パートが休みだし・・張り込みしてようか・・(決してストーカーってのではないです、ご安心を笑)ポーリを連れてればきっとローミー母さんわかってくれると思うのですが、ひゃあ、たまたま明日ポーリぼさぼさ毛をちょっきん予約で行っちゃうので・・・。ひとり店前をウロウロは、、やはり不気味か・・・

秋田犬のはやちゃん、女の子スキスキ大好きです。でもママさんがちゃんと距離をみてくれたので、うちも初めてでしたが大丈夫だったんですよ。大型犬の女の子いっぱい来てほしいって言ってました。ローリーちゃんもミルミルちゃんももしご一緒なら楽しめますように。

この記事へのコメントは終了しました。

« 足が笑う?感じ | トップページ | ビッグプレゼント♪ »