フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 小さな春を | トップページ | 北風小僧 »

2007年2月22日 (木)

ビッグプレゼント♪

ポー母、とてもとても嬉しい出来事がありました。なんとぉ~lomiaさんファミリィとお会いすることができたのです♪\(^o^)/♪

008_2 プリティスマイル♪オレンジふちどりが良く似合うローリーちゃん、アカイふちどりがおしゃれなミルミルちゃんで~す^^ そして真ん中にちょこんといるのがローリーちゃんミルミルちゃんのお友達、ビーグルのエルちゃんですデニムジャケットを着こなすスレンダーガール^^「エルちゃん、こっちむいて~^^」

005_1 みんな、もう最高に可愛くて可愛くて^^私はもうデレデレしっぱなしでしたぁ(ローミー母さん、エルままさん恐縮です)ルルちゃんと会った時と同じ状態にオチイッテしまいましたぁ。

014_1 ステンドグラス作家のlomiaさんとは、ポー姉妹のルルちゃんぼけ爺さまとの再会があって、そして出会った大切なご縁です。我が家の宝物・・・家族が揃って過ごすリビングに毎日光り輝いています。(この電話機の上の写真はルルちゃんとポーリーとpaffyちゃんのお父さん犬、ぼけ爺さま撮影)

002_2 会いたかったlomiaさんファミリーは、私の思ったとおりとっても素敵で、優しくて、楽しいファミリーでした~♪そしてエルままさんエルちゃんも「はじめまして」の私を快く、親切に、楽しく迎えていただきありがとうございました。あっという間な位、ポー母はとっても楽しい時間を過ごすことができました。本当に今日のこの日チャンスをくださったことlomiaさん、ありがとうございました。。

ローリーちゃん、ミルミルちゃん、エルちゃん、又きっと、このデレデレおばちゃんと遊んでね(^-^)

028 夕方帰ってきたポーリーは・・・「嗅ぐ!嗅ぐ!」

029 ひたすら「嗅ぐ!」・・・笑

« 小さな春を | トップページ | 北風小僧 »

コメント

こんばんは
ポーリーちゃん、
とってもキュートな横顔ですね!
ピンクのりぼんもお似合いです!!
本当は、エルを連れて行くのを躊躇していたのですが・・・
何とか、お行儀よく写っているのでよかったぁ(笑)
もしもお留守番だったなら。。。。。。
ポーリーちゃんと同じく、
くんくんくんくんくぅ~~~ん
ひたすら嗅いで、誰と遊んできたの???
と詰め寄ってきたでしょうね♪

きゃ~UP遅れました~(笑)
カメのローミー母もやっとこさ(汗)
ワンコもオバサン世代になるとカフェマナーもヒヤヒヤでしたが、そこんとこは上手くカバーのお写真ありがとうございます^^;
ポーちゃんの念入りチェック、かわいい~
お顔も見たかったわ~
美容院帰りのポーちゃんもさぞかしイイにおいだったのでは?

またそのうち買出し行きますんで~~♪

エルママさま♪
躊躇しないでくださいましよ。プリティエルちゃん、エルママさんと出会えてポー母は2倍の喜びぃです。lomiaさんありがとぉございます、なんです。ふふふポーリの鼻息吸引力凄かったです。嗅がれている時に私はただひたすら「ローリーちゃんミルミルちゃんエルちゃん」×繰り返すんです。覚えてほしくて~(笑)

lomiaさま♪
ホホ^^;私、先でしたかぁ?でもきっと作成時間がとてつもなくかかっちゃう私です。
そして、そうしてる時間もとっても好きな私です笑(のんびり屋です)
良い匂いですぅ、鼻うずめてま~す^^☆

またぜひともみんなと会えることを願ってます。「LORI」ホームページ遊びにいきま~す。。♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 小さな春を | トップページ | 北風小僧 »